韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「アリス」チュウォン、真実を知って頭に銃狙った...キム・ヒソン引き止め

2021-01-19 17:21:22 | sbsドラマ
「アリス」キム・ヒソンが拳銃を持ったチュウォンを引き止めた。

23日放送されたSBSグムトドラマ「アリス」15回では、急変したパク・ジンギョム(チュウォン)の姿が描かれた。

この日パク・ジンギョムはユン・テイ(キム・ヒソン)に「言った。今度はあなたの番だと」とナイフを取り出してあげ脅した。そのユ・ミンヒョク(グァク・シヤン)が現れパク・ジンギョムを防ぎ浮上、ユ・ミンヒョクとパク・ジンギョムはもみ合いを繰り広げた。パク・ジンギョムは自分を呼ぶパク・ソニョン(キム・ヒソン)の声を聞いて精神をギャル、手にナイフを持ってだろ事実を悟って逃げた。

家に帰ってきたパク・ジンギョムは鏡を見て、「私は10年間、キャッチした奴がお前だった。どのようにそれができています。あなただけ見つめてあなたのための住んでいた母よ。そんな、どうしてママを殺し」と苦しんたが、鏡の中パク・ジンギョムは嘲笑した。パク・ジンギョムは銃を自分の頭の上に狙ったが、ユン・テイが現れパク・ジンギョムを引き止めた。
韓国ドラマランキング<

「私を愛したスパイ」ユ・インナ、失望+怒り+悲しみ... 「3段涙の演技」

2021-01-19 08:25:17 | mbcドラマ
俳優ユ・インナ、複雑多端な感情が入り混じった感情熱演を広げ劇の没入度を精一杯引き上げた。

ユ・インナは過去22日放送されたMBC水木ミニシリーズ「私を愛したスパイ」(脚本イ・ジミン、演出イ・ジェジン)2回で夫チョン・ジフン(ムン・ジョンヒョク)に離婚を宣言して涙を飲み込んだ。

過去カン・アルム(ユ・インナ)は、チョン・ジフンの頬を叩いて、これまで我慢してき空しい感情を放った。 「お前結婚なぜしたの?ここが家だが、荷物保管よ?結婚をしたら、配偶者である私だけでなく、自分自身も保護する義務がある。それは私の例と約束だよ」と冷たく言った後みなぎる涙を努めて我慢した。

ユ・インナはチョン・ジフンを心配していた心が失望と寂しさに変わる感情の変化を繊細に表現し、視聴者がキャラクターの感情に共感するようにした。特にユ・インナ節制された感情演技は切なさを加えた。

カン・アルムの涙腺は乾く日がなかった。彼は上着を脱いだチョン・ジフンと下着姿の黄立て(チャ・ジュヨン)と対面した。カン・アルムは怒りに値を上昇させる瞬間にもチョン・ジフンの口に草花の根を選ば入れ苦痛の涙を飲み込んだ。そして、最後まで自分をつかまえなけれチョン・ジフンに失望して涙を浮かべた。

ユ・インナは信じ夫に向かって怒りと失望感、世の中にぽつんと一人残されたような不安感が感じられる感情演技で、見る人の涙腺を刺激した。

この日の放送では、カン・アルムは忽然と消えたならソフィー(ユン・ソフイ)から会おうという連絡を受けた。しかし、素晴らしいカルーセル馬車で死んでいるならソフィーを発見し、驚愕を禁じえなかった。そして悲しみに陥って止めどなく涙を吐き出した。
ユ・インナの友人を失った衝撃に陥ったカン・アルムの姿を焦点のない目と震える手で表現した。ユ・インナは多彩な涙の演技に感情演技の真髄を見せてくれて劇の完成度を高めた。

ドラマ「私の愛したスパイ」は、毎週水、木曜日の午後9時20分MBCで放送される。
韓国ドラマランキング<

ソ・イェジ側 "「アイルランド」出演?検討中の作品

2021-01-19 08:19:07 | OCN
俳優ソ・イェジが「アイルランド」出演を苦心している。

所属事務所の金メダリストの関係者は23日チブイデイリーに「ソ・イェジがOCNの新しいドラマ「アイルランド」(脚本チャン・ユンミ・演出ベ・ジョン)出演を検討中である」と述べた。

「アイルランド」は南海の美しい島、済州島に隠された秘密を暴く作品で、妖怪が財閥相続女を餌に狙って広がることを盛る。劇中書道れるグループ会長の一人娘ウォン・ミホ役を提案された。ウォン・ミホは概念ない見せ傍若無人だが、どこかいつも悲しみが見える女だ。

「アイルランド」は10部作で構成される予定であり、来年上半期OCN編成を控えている。

一方、書道れる最近tvN「サイコだけど大丈夫」に出演して話題を集めた。当時書道れる感情が枯れてしまった児童文学作家コ・ムンヨン役に変身して没入度の高い演技を披露した。
韓国ドラマランキング<

イ・ミンホ、Apple TV「パチンコ」に出演確定...グローバル動き

2021-01-19 08:00:46 | ドラマ
俳優イ・ミンホがグローバルビデオストリーミングサービス(OTT)、Apple TVプラスドラマ「パチンコ」に戻る。

米国Apple TVのプラスは、ドラマ「パチンコ」(Pachinko)の製作を策定し、キャスティングボード第一線で俳優イ・ミンホの名前を上げた。 「パチンコ」は、在米韓国人イ・ミンジン作家が書いた同名のベストセラー小説を原作に置いた作品で、韓国と日本、米国など世界的な出演者が一緒​​に制作して韓国語と日本語、英語の3カ国語で行われるグローバルプロジェクトだ。

Apple TVのプラスのドラマシリーズ「パチンコ」は、4代にわたる韓国人移民の家族の叙事詩を通じ、歴史貫通した個人の話を膨大なスケールと深みのある筆致で8部作に渡って表わす予定だ。韓国をはじめ、日本とアメリカの俳優がキャスティングされたグローバル大作で、10月26日、韓国オールロケをはじめとカナダでも撮影を計画している。

「パチンコ」のキャスティングボードに一番最初に名前が記載されて俳優イ・ミンホは、ヤクザと縁を結んで富と権力を築いてきた商人」ハンス」を演じる。自分の欲望に忠実な機会主義者や愛の前では、純粋なしようとする、秘密を秘めたままタブーされた愛を追うミステリーな人物で話の文脈で重要な役割を担っており、これを実現するイ・ミンホに製作陣の期待と世間の関心が集中状況だ。

米国全域を含めて、全世界の流通網を持つApple TVのプラスが日本植民地時代以来、韓国と米国に渡った韓国移民なるとのつらい生活をカバーし、ここで代表的韓流スターのイ・ミンホをキャスティングしたという点は、グローバルエンターテイメント市場で韓流コンテンツと韓流スターが持つ位相がどの程度なのか分かるようにする部分であるからである。

韓国と日本、米国を行き来しながら、戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判の時系列を描き出す「パチンコ」は、製作会社、メディアレスが製作し、「よりテロ」と「ザキリング」の作家スヒュ(Soo Hugh)メイン作家と総括制作やショーランナーとして参加する。特に感覚的な演出で有名な在米韓国人であるコゴ灘監督とジャスティン前監督がそれぞれ4部ずつ務めること確定、すでに期待感が高まっている。
韓国ドラマランキング<