韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青春の記録」パク・ボゴム、性少数者の噂解決出イ・エティアXビョン・ウソクに「かっと」

2021-01-03 20:27:41 | tvN
「青春の記録」ビョン・ウソクとイ・エティの恋人朴保剣のために出た。

13日放送されたtvN「青春の記録」12回では、サ・へジュン(パク・ボゴム)とウォン・へヒョ(ビョン・ウソク)が争う姿が描かれた。

この日チョン・ジア(イ・エティア)は、性少数者という噂に悩まされているサ・へジュンを支援するためにキム・スマン(ベ・ユンギョン)に会った。

その間ウォン・へヒョはサ・へジュンを見つけ取って、チョン・ジアはサ・へジュンに電話をかけ、「今日の記者に会った。記事いくよ」と明らかにした。

特にサ・へジュンは「甲はそう打たれて。君はその子が記者に行く前に私に話していませないのか?」と打ち上げ付けた、ウォン・へヒョは、「言いに来たんじゃないの」と打ち明けた。

サ・へジュンは「遅くてきじゃない」とびっくりしたし、ウォン・へヒョは、「お前化ナトニャ。お前に助けてくれたかった。私はそれが役立つお前に助けになると協力した」と説得した。

サ・へジュンは「受けることができていて受けてはならないことができている。甲の助けは後」と怒った。
韓国ドラマランキング<

ファン・ジョンミン「ハーシー」で8年ぶりのドラマ「リアルでありながら独特の素材、強い心惹かれる感じ "

2021-01-03 20:20:56 | Jtbc
「ハーシー」ファン・ジョンミン、イム・ユンアが新薄いコンビの誕生を予告した。

「場合の数」の後続で来る12月11日初放送されるJTBC新しいグムトドラマ「ハーシー」(演出チェ・ギュシク、脚本キム・ジョンミン、製作、キーイースト・JTBCスタジオ)がファン・ジョンミン、イム・ユンアの美チンの組み合わせを完成し期待感に火をつけた。

「ハーシー」はペンホルダーよりキュデとる日が多く「ゴインムル」の記者とご飯はペンよりも強い「生存型」インターンの双方成長期であり、サラリーマン記者の生計ライフを描く。私たちと別段変わらない平凡な会社員記者、生存と良心そのジレンマの境界で絶えずぶつかり揺れるこれらの世界を愉快ながらもダイナミックに解きほぐす。チョン・ジニョン作家の小説「沈黙注意報」を原作に、よりリアルで現実的な記者たちの「蒸し」の世界を広げて出す。ここで「オールタイムレジェンド」という修飾語が惜しくない俳優ファン・ジョンミンと「信じ宝」に生まれ変わったイム・ユンアが生じ出すシナジーが期待をさらに熱くする。

ファン・ジョンミンはペンホルダーもキュデとる日が多く「ゴインムル」記者ハン・ジュンヒョク役を担って劇を導く。定義と真実を追う記者を夢見新聞社「毎日韓国」に携わったかいつのまにか12年には、ハン・ジュンヒョクは誰よりも熱かったが、妥協と偽りに満ちた現実に直面して、誰よりも早く冷めてしまった情熱ゼロの記者だ。かつての情熱に満たさベテラン記者であったが、今は関心より無関心で、トルギより酔いで支える彼は「毎日韓国」が公式指定された「タイトル釣りの達人」。オフになっていた情熱の火種を再び生かすてくれた決定的事件をきっかけに、記者の人生のターニングポイントを迎える。

映画「ただ悪で旧てください」、「谷城」、「ベテラン」、「国際市場」、「新世界」など有名なヒット作を誕生させたファン・ジョンミンの出演の便りは早目にドラマのファンをドキドキした。毎作品ごとに歴代級の人生作、人生キャッシュを誕生させた大韓民国最高の俳優ファン・ジョンミン。優れた見識を持った彼は、選択した8年ぶりのドラマ復帰作であるという事実だけで、「ハーシー」に向けた期待はこれまで以上に熱い。ファン・ジョンミンは「事実でありながら独特の素材である「ハーシー」の台本を見て、強い心惹かれるの感じ、手で簡単に離さなかった」と作品の選択の理由を明らかにした。

イム・ユンアはご飯は、ペンより強いと叫ぶ「生存型」インターンでできに変身する。で数は言葉はあろしまう力強い魅力の持ち主だ。家族の幸せな日常を揺るがした事件をきっかけに「毎日韓国」の進出を夢見るれないことが。そこでメンターであり、射手のハン・ジュンヒョクに会って本当の記者に成長する情熱マンレブのインターンとして活躍する。何よりも、常にぶつかりながら、お互いに成長し覚醒の刺激剤になってくれるハン・ジュンヒョク、イージー数を完全に構築するファン・ジョンミンとイム・ユンアの出会いが待ってさえときめくする。

俳優としてのフィルモグラフィーをチャグンヒ築いてきたイム・ユンアは昨年、映画「エグジット」を通じて好評と興行の両方を取っ信じ見る俳優として位置づけた。さらに広くなった演技スペクトラムでないことの成長期を愉快ながらも真正性に解いていく彼の変身が期待を加える部分。イム・ユンアは「尊敬するファン・ジョンミン先輩と呼吸を合わせることができるようになって嬉しいときめく」と所感を伝えた。続いて「指数が成長していく過程を、視聴者にも深く共感することができるように準備する。多くの応援お願いします」と格別な覚悟を述べた。

「ハーシー」の制作を担当した総合コンテンツスタジオキーイーストは今年年だけ6本のドラマを披露した作品ごとに差別化された作品性と話題性に名実共に国内最高製作会社としての歩みを続けている。キーイーストが長い期間準備した「ハーシー」はファン・ジョンミン、イム・ユンア二人の俳優の出会いだけでもホットな話題を生んでいる中で、パク・ソンヒェ代表は「企画から制作までの長いボールを入れた作品であるだけに、2020年の後半を代表する完成度の高いオフィスドラマの誕生を期待してもいいだろう」と期待感を高めた。 12月11日午後11時初放送。
韓国ドラマランキング<

「飛べ小川の「クォン・サンウXぺ・ソンオトルギブースターフル稼働、ブレーキのない換装コンビ

2021-01-03 20:12:37 | sbsドラマ
「飛べ小川の「クォン・サンウ、ぺ・ソンオのケミ爆発3次ティーザーが公開された。

来る10月30日初放送されるSBS新しいグムトドラマ「飛べ小川の「(演出クァク・ジョンファン、脚本パク・サンギュ、制作スタジオエンニュ)側13日、不合理な世界としっかりとした板つく問題的二人の男クォン・サンウ、ぺ・ソンオの3次ティーザー映像を公開した。大韓民国司法の歴史を騒然とさせられ、換装のコンビ」のブレーキのない活躍が期待を熱くしている。

「飛べ小川用」は、濡れ衣を着せられ書い司法被害者の声を世界に代弁する二人の男の熱い話だ。持ったものが一つもない高卒国選弁護士と粗悪が「グルバル」一つの心を動かす生計型記者の板を覆す定義実装逆転が愉快ながらもぴりっとに描かれる。 「ミスハンムラビ」、「補佐官」シリーズを通じて深みのある演出力を披露したクァク・ジョンファン監督とパク・サンギュ作家が意気投合した。クォン・サンウ、ぺ・ソンオを筆頭にキム・ジュヒョン、チョン・ウンイン、イ・ウォンジョン、パク・ジイル、アヌシーであり、キム・へファ、茶おまいり、サ・ヒョンジンなど有名な演技派俳優たちが総出動して期待感を高める。ここで説明が必要ない俳優キム・ウンス、チョ・ソンハ、キム・ガプスは極を率いる核心人物で特別出演して力を加える。

この日公開された3次ティーザー映像は、国選弁護士パク・テヨン(クォン・サンウ)と生計型記者パク・サムス(ぺ・ソンオ)の「換装のケミ」で砲門を開く。 「私と仕事しましょう。私を信じて」という虚勢いっぱいバクテヨンが投げた餌を鷲掴みドアバクサムス。しかし、事あるごとにぶつかる二人の協力は順調ではない。生計もされないことにいろいろな種類のオジラプを張るバクテヨンが不満であるように、「どうしてしきりに助けて。私の方でも自立しますよ」というバクサムス。彼に向かって「司法試験パスした私も自立ができないためにどのような」と轟音バクテヨンの姿が笑い切ない。

あきれる正義感とトルギ一つブレーキのないストレートを開始したバクテヨンとバクサムス。これらの反乱が可塑であるかのように、非笑っ登場した市場カン・チョルウ(キム・ウンス)と検事チャン・ユンソク(チョン・ウンイン)、前検事総長キム・ヒョンチュン(キム・ガプス分)の姿も興味深い。 「再審与え、真実を受け、状況終了」というカン・チョルウ市場のビッグフィーチャーも好奇心を刺激する。ここに対抗「置いてみてください。私たちがどのように勝つか、または "とトルギブースターを稼働させるパク・テヨンとパク・サムスの姿の上、「私たちがすべて勝ちます。私たちはお金がなく、自尊心がありませんか?」というナレーションは、これらの熱い反乱にさらに火をジピンダ。板反転に出た二人。果たしてパク・テヨン、パク・サムスの好機な反撃がどの痛快サイダーをプレゼントするか期待を高める。

クォン・サンウ、ぺ・ソンオの相乗効果は、愉快でホット「バーディー水」の誕生を期待させる。他のように似ている国選弁護士パク・テヨンと生計型記者パク・サムスは、社会的弱者の話に耳を傾け、爽快な奇跡を作っていく見込み。ここで英明な頭一つ身分上昇に成功した超エリート検事チャン・ユンソク」に変身したチョン・ウンイン、野心のアイコン「カン・チョルウ「市場駅のキム・ウンス、ベールに包まれている大韓民国弁護士設計と元検事総長「キム・ヒョンチュン」に扮したキム・ガプスは巧妙な演技で劇の楽しさを加える。何よりも辺境の小川用既得権を握った超エリート集団の試合が
韓国ドラマランキング<

「青春の記録」「シュス」ではない、人間パク・ボゴム、危機にも所信輝いていた

2021-01-03 19:55:12 | tvN
「青春の記録」パク・ボゴムの所信は危機の中で、さらに輝いた。

去る12日放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」11回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームで、首都圏基準平均9.6%の最高11.4%を記録、全国基準は自己最高記録である平均8.3%の最高9.8 %で、ケーブルと、総編を含む同時間帯1位を強硬に守った。 tvNターゲットである男女2049視聴率では、首都圏基準平均4.6%の最高4.9%、全国基準平均3.9%の最高4.4%を記録、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を守り、好評を続けた。 (有料のプラットフォームベース/ニールセンコリア提供)

この日の放送では、予想外の試練を迎えたサ・へジュン(パク・ボゴム)の姿が描かれた。サ・へジュンは、世界的な監督の次回作に議論されるほどよどみない」シュス」歩みを続けたが、時期子供悪性コメントやデマに苦しめられた。チャーリー正(イ・スンジュン)の死をめぐり推測性記事と放送も手に負えなくあふれた。ここでサ・へジュンを支援するために、個人放送を入れアン・ジョンハ(パク・ソダム)と記者に会った元ガールフレンドチョン・ジア(イ・エティア)の姿が交差して気がかりなことを高めた。

チャーリー定義死の知らせと一緒にサ・へジュンに危機が訪れた。参考人調査のために警察署を訪れたサ・へジュンをキム・スマン記者(ベ・ユンギョン)が捕捉したもの。キム・スマン記者は芸能プログラムで推測性報道をしたし、実名が議論されていなかったが、「サ・へジュンが性少数者という誤解とチャーリー定義後援を受けた」という噂は雪だるまのように大きくなっていった。サ・へジュンは「事実ではないからうまく解決されるだろう」と心を治めたが、事態は手に負えなかった。

これ収拾するための方法を模索していたマネージャーイ・ミンジェ(シン・ドンミ)に、前所属事務所代表イ・テス(イ・チャンフン)が助けてと言って連絡してきた。ガールフレンドの存在を明らかにして性少数者という誤解から脱げとのこと。しかし、彼には他の不純があった。サ・へジュンがチャンポンで耐えるにはとても大きな星はなったと自分に渡しとのこと。イ・テスの言葉に公開恋愛カードを思い出したイ・ミンジェは安定しを訪れた。 「へジュンがにガールフレンドという巨大になれば静かになるか?」という言葉にアン・ジョンハはへジュンががよくなることであれば、前何だ」という心を渡した。

サ・へジュンは自分のために安定しては難しくなることを望まなかった。それにもアン・ジョンハは個人放送を通じてサ・へジュンの存在を明らかにすることを決めた。そしてその瞬間、サ・へジュンは記者に会った元ガールフレンドチョン・ジアの連絡を受けた。何わけかあるサ・へジュンにウォン・へヒョン(ビョン・ウソク)は、チョン・ジアが自分自身を見つけるきたという事実を告げた。自分も知らなかった状況に鋭い目つきを送るサ・へジュンのエンディングは、気がかりなことを高めた。

一方サ・へジュンは家族の借金を返済することにした。一人の力でかろうじて回お金であることを知るにお父さん社嶺南(パク・スヨン)と母ハン・エスク(ハ・ヒラ)は、極力乾燥した。しかし、サ・へジュンの決意は変わらなかった。家の借金を返済し、今住んでいる家を買って半地下の部屋に自分のスペースを作るということ。スターとなったが変わらないサ・へジュンの温かい心がジーンことをかもし出した。

変化と選択の分かれ目前青春の熱い挑戦も続いた。個人メイクショップを出して新たなスタートラインの前に立ってアン・ジョンハは自らの力でより良いメイクアップアーティストになるために努力した。既存の人脈にもた安住することなく、新たな挑戦をしてみたいということ。特に、メイクアップアーティストを夢見る学生のための1日の講義で、「メイクアップアーティストは、ルックスを美しくするとともに、心を癒すことができる職業だと思いますよ」という特別な価値観を明らかにした安定である。新たな目標を立てた彼の成長に応援を呼んだ。

何よりも俳優ではなく、「人間」サ・へジュンの所信は深い響きを残した。マネージャーイ・ミンジェはサ・へジュンが自分と相談もなく参考人調査を受け警察署に行ったことを叱責した。変わった位置に合わせて行動するようにする。チャーリー正の物議に騒々しい状況に彼の些細な行動がサ・へジュンをけなす人々に良い餌になることがあるからであった。イ・ミンジェの悩み苦しんだ心を理解しながらも、サ・へジュンは「それ一人の死よりも重要?一人が世界で消えた。有利不利問い詰め行動しなければなり?」と俳優である前に人間対人間でチャーリー情報を追悼した。続いて「滅びる望む人もが、よくなることを応援してくれる人もいる。私は世界善の力を信じて。だからスターになったよ」と自分を愛してくれる人のために感謝と外部の視線に揺れない堅固な所信を見せた。果たして彼は所信を守っ危機を乗り越えるのか成り行きが注目される。

一方、「青春の記録」12回は今日(13日)午後9時に放送される。
韓国ドラマランキング<

「青春の記録」パク・ボゴム、家族のために独立放棄」借金返済が "

2021-01-03 19:52:09 | tvN
パク・ボゴムが家族のために独立を放棄した。

10月12日放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」(演出アン・ギルホ、脚本ハ・ミョンフイ)11話では、サ・へジュン(パク・ボゴム)が親社嶺南(パク・スヨン)とハン・エスク(ハ・ヒラ)の借金を代わりに返済と言っ宣言する姿が描かれた。

サ・へジュンがトップスターに常勝疾走しよう家族はへジュンがが稼いだお金をどこに使うのか不思議に思った。サ・ギョンジュン(イ・ジェウォン)は、家族会議で取締役を行こうと主張し、ハン・エスクはサ・へジュンに「へジュンこのお金はへジュンがが分かっすべき」と江南の家得独立するよう提案した。

サ・へジュンは「私たちの家の借金を返済するよ」と語った。サ・ギョンジュンは "ママパパ借金を理由君返済。取締役行こう」と言うとへジュンは「私の計画は、借金を返済し、この家を買い、地下に自分の部屋を作る」と宣言した。へジュンは計れに「私もう部屋生じる」と家族会議の結果を発表した。アン・ジョンハは「おめでとう」と応援した。
韓国ドラマランキング<

「青春の記録」パク・ボゴム、性少数者の噂危機→パク・ソダム熱愛事実を明らかか

2021-01-03 19:40:03 | tvN
パク・ボゴムが性少数者デマに包まれ利子バクソダムが出た。

10月12日放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」(演出アン・ギルホ、脚本ハ・ミョンフイ)11話では、サ・へジュン(パク・ボゴム)がチャーリー正(イ・スンジュン)の死亡に物議に巻き込まれる様子が描かれた。

演技大賞で最優秀賞受賞で花道を歩くことにしたサ・へジュンはチャーリー情極端な選択に息ながら参考人の資格で調査を受けることになった。サ・へジュンは警察を訪ね、「(チャーリー正)会っ1年を超えた」と答えた。イ・ミンジェ(シン・ドンミ)が、なぜ一人でへ行っとして「インターネットにチャーリー正君の間疑うコメントが多い」ともとどまるとへジュンは「それ実際にはないじゃないか。早く解決したかった。事件の終結まで葬儀ない行った対。した人がこの世を去っじゃないか。私はそれがより重要」と述べた。

ハン・エスク(ハ・ヒラ)は、ジヌママの服を見てもらいに来ショッピングにお金を使わなかった。エスクは先日、へジュンが家に借金がいくらあるかと尋ねた記憶を思い出した。ジヌお母さんがへジュンがお金たくさん儲けたからしてヒョネ隣に引っ越しを行け促すしようエスクは「なぜヒェジュンが稼いだお金に興味を持つとはい」と「関心ない」と言い切った。

キム・イヨン(シン・エラ)は、へジュンとチャーリー定義葬儀場に行ってくるというウォン・へヒョ(ビョン・ウソク)に「あなたは本当にスピードよい。友達でも競争相手じゃないか。お母さんはあなたのために眠れなかった者。新人でも焼けてしまうはず。お父さんの前で顔をあげることがない」と打ち上げ付けた。ウォン・へヒョンと「ママより睡眠に追いつくくれるか?今回へジュンが入るドラマ私して」と言った。イ・ヨンイ「誰勝手に?」と計算しようヘヒョは「いつも私の勝手して "と述べた。イ・ヨンウン "私はあなたチェムンに何をしたのか知っている?」とイ・テス(イ・チャンフン)に会って、心にもなく、かかとのシンガリョトドンこと思い出して怒った。

キム・スマン(ベ・ユンギョン)記者はイ・テス(イ・チャンフン)を訪ねて」サ・へジュンとチャーリー情付き合いオトニャ」と尋ねた。これイ・チャンフンは "そう核心を突く話をするのか。どのように話をしてくれるでしょうか?」と運を浮かべた。これキム・スマンは「ドラマチックに話してくれ。その後でドラマ作家なるぜ」と好奇心を見せた。キム・スマンはイ・ミンジェに電話して、「二人付き合ったという話があったよ。その底から保持するには、お金が必要でしょう。サ・へジュンさん金持ちはないでしょう」と尋ねた。これミンジェは「何の話か。私へジュンこのモデルの時から見た絶対そんなことはない」と反論した。これミンジェはイ・テスを思い出して、「モデルの時から見てもなくよりんじゃない」と怒った。

サ・ギョンジュン(イ・ジェウォン)は、弟サ・へジュンのおかげで銀行の支店長から人材という賞賛を受けた。また、サ・へジュンを広告モデルに推進するという話と食事の席を用意してくれという要請に怒った。これギョンジュンは「へジュンががスターになってストレス」をテーマに家族会議を招集した。社嶺南(パク・スヨン)は、仕事をして負傷したが、へジュンがに手はない広げることとし、「私は父にそうファネトじゃないか。へジュンがに借りて暮らすだろ絶対にしない」と述べた。イ・ミンジェはへジュンに精算をしたと通穏やか選ぶ確認みろた。続いて「現金積み上げておくのですか?江南に家入手独立して」と提案した。

ショップをやめた安定した自分の名前をかけた個人ショップを開き、メイクアップアーティストの講師としても活動した。定める講義が終わったときして無効と待っていよう」へジュンが会っ万年も、よりされたようだ」と話した。ヘヒョは計りを家に送ってくれた定めるが家に入った時はサ・へジュンが眠っていた。へジュンが定めるを抱き締めと「逃した」と言うと定める「私」と笑った。ヘヒョは計りが自分の車に本を置いて下したことを発見して電話をかけたがへジュンと一緒にいたジョンハは「今は行くことができない」と電話をウォン・へヒョは残念がった。

ジョンハとへジュンこのの専門化粧を拒否し、「女性のメイクアップしたい。ヘヒョにも言った」と自分の仕事に集中する意向を明らかにした。これヒェジュンは「あなたがするすべてのことを支持して」と応援したジョンハは「こう見えてもアン・ジョンハはスタジオ代表です」と笑った。

サ・へジュンがハリウッドの監督と会って米国進出を打診していたのキム・スマンは芸能情報プログラムでチャーリー情多数の人のモデルと恋人関係に務めとモデル出身ライジングスターAさんとも付き合ったと暴露した。サ・へジュンは性少数者という噂が出回り始めた。イ・ミンジェは記者を相手しデマを収拾したが、力不足だった。

イ・テスはイ・ミンジェに「解決方法を教えてあげる」と「サ・へジュンはこの代表が耐えるには余りにも大きい。この辺で私に渡すのがどう?」と尋ねた。イ・ミンジェは「代表様に期待をかけた私は間違ってない」と首を振った。するとイ・テスは「ヒント1つあげる。へジュンがメイクアップアーティストラン付き合う?それトトゥリミョンんじゃない。まあ、少なくとも性少数者で抜け出しじゃない」と助言した。

ミンジェは計れに会って、「へジュンがにガールフレンドがある言葉を回って静かになるか?」と尋ねアン・ジョンハは「私へジュンがが良いことであれば、何でもする」と述べた。へジュンはミンジェのこのような考えに反対し、ミンジェも「内部ハルゴダ」と述べた。望んでいる効果はキム・スマンにチョン・ジア(イエティああ分)をご紹介させてくれたジアは「私キム・スマン記者に会った。もうすぐ記事出てくるだろう」と述べた。アン・ジョンハは個人放送で「ボーイフレンドの話」を予告して緊張感を高めた。
韓国ドラマランキング<

「青春の記録」パク・ボゴム、イ・スンジュン死亡参考人調査→シン・ドンミ涙 "潰れる望む人が多く、

2021-01-03 19:35:00 | tvN
「青春の記録」パク・ボゴムがイ・スンジュン死亡事件と関連し、参考人調査を受けた中で、マネージャーシン・ドンミと温かい雰囲気をかもし出した。

12日午後放送されたtvN「青春の記録」では、警察からチャーリー錠(イ・スンジュン)が死亡したというニュースを聞いたサ・へジュン(パク・ボゴム)の姿が描かれた。

この日の「青春の記録」ウォン・へヒョン(ビョン・ウソク)は、チャールズチョン死亡のニュースを見てすぐにサ・へジュンに電話をかけた。サ・へジュンは「お前大丈夫。多くを驚かせたい」というウォン・へヒョンに「数日前に不在着信が入っていた。すごく驚いた。後程、遺体安置所に行くんだ」と語った。

「青春の記録」社嶺南(パク・スヨン)は、職場の同僚たちにサ・へジュンの人気を誇った。社嶺南は「ここまでよくなると思わなかった」と言いながらも "へジュンがが多く得私ボニャ。私ご飯のこぎり」と笑顔を浮かべた。

「青春の記録」キム・イヨン(シン・エラ)は、突然のサ・へジュンの人気を警戒した。それとともにキム・イヨンは以前のようにサ・へジュンと仲良くしたいです効果に叱るを並べトゥリミョ "要塞眠れない。新人も焼けてしまうはず。お父さんの前で顔を挙げることができない」と伝えた。しかし、望んでいる親孝行じっとしていなかった。 「ママまた眠れない者と言うてくれるか?」というウォン・へヒョンは、「へジュンが今回入るドラマ私を行います。いつものよう私の勝手して」と対抗した。

先に「青春の記録」キム・イヨンは望んで効果を人気ドラマに出演させるために、過去悪縁があったイ・テス(イ・チャンフン)と無理やり和解したバー。キム・イヨンは「私はあなた、またはそのような人間をなぜ相手にして絞る。お母さんは君のために本物の嫌いなこともないというよ」と声を高めた。しかし、望んでいる孝は「「キャッチ」キャスティングパク・ドハが監督に言ってたよ。イテスラング気にしない」とキム・イヨンの世話を無視した。

「青春の記録」イ・ミンジェ(シン・ドンミ)は、自分にも言わずチャーリー情報関連参考人調査を受けたサ・へジュンに怒った。 「お前の精神がある子でねない子でね?君は今の位置がどうなるかわからない?」と性を出したイ・ミンジェは「ハリウッドエージェンシーでも連絡来ました。世界的な監督が板に会いに来る」と述べた。また、イ・ミンジェは「それが一人の死よりも重要?その瞬間まで計算する人間に住んでいたなあ?」というサ・へジュンの言葉に「語、そうだと思います。今この瞬間にもあなた潰れる望む人々がどのくらい知っている?悪質な書き込みはまだ多くのない知っている。なぜそのような人にしきりに餌を与える」と荒らしを言及した。

しかし、「青春の記録」サ・へジュンは「ジャルドゥェゲ応援してくれる人もいる。私はスターになった過程を見て。これは奇跡だ。これはどのように人間の力なのか。姉の心分かる、ゴマウンデ、先生行かれる道に花一輪でも置いてたい私の心も知ってあげなさい」と告白した。だけでなく、サ・へジュンは、最終的に涙を見せたイ・ミンジェにトイレットペーパーを渡して「私たち姉そう心弱くどうするのか。これで宇宙大スターサ・へジュンを守るだろうか?」と付け加えた。
韓国ドラマランキング<