キム・テヒが共感と笑いを叩く。
来る2月22日初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」(脚本グォンヒェジュ/演出ユジェウォン)キム・テヒが5年ぶりの復帰作で選択期待感を高めている。彼の変身に傾く関心熱い。
「ハーバーマ」は、事故で家族のそばを離れるチャ・ユリ(キム・テヒ)が死別の痛みを乗り越え、新しい人生を始めた夫チョ・強化(イ・ギュヒョン)と娘の前に再び現れ、繰り広げられるゴーストママの49日のリアル生まれ変わりストーリーを描く。不埒な想像力の上に溶かした現実共感ストーリーが愉快な笑いの中に濃い共感を吹き入れる。
ユ・ジェウォン監督とグォン・ヒェジュ作家の意気投合は次元が異なる「共感マジック」をプレゼントする。愉快なタッチで暖かい感性まで入れて出す一家言があるユ・ジェウォン監督は「わたしの幽霊様」、「明日君と」などを通じて幅広い共感を引き出して大きな愛を受けた。グォン・ヒェジュ作家も「告白夫婦」を通じて世代を合わせる共感を探って出して視聴者たちの心を捕らえた。より強力になった共感のエピソードで重武装して帰ってきたユ・ジェウォン監督とグォン・ヒェジュ作家、二つの "共感"職人が起き出すヒューマンファンタジードラマファンが揺れである。
「ハーバーマ」は「転生」と「鬼」という最も韓国的な素材で共感の幅を拡張する。一日に人がゴーストママのチャ・ユリをはじめ、各自の事情を抱いて移乗を離れることができない「平穏納骨堂」鬼ファミリーの話は、私たちの生と死を覗く媒介となる。ゴーストママの49日のリアル生まれ変わりの物語という骨組みの上に人よりも人の臭い鬼の事情が喪失を経験した人に、小さいながらもウォームアップを伝え、誰もが共感できる愉快な笑いをプレゼントする。
その中心には、ゴーストママの車のガラスがある。キム・テヒは、子供一度抱いて見られなかった痛みに移乗をぐるぐる回るゴーストママの車のガラスに分する。チャ・ユリが空でなければならする生まれ変わり裁判を現世で受けるさ49日間のリアル生まれ変わりストーリーが繰り広げられる。予想外の機会を得て「期間限定」の人がされたチャ・ユリ。この世に生きて、生前の姿のまま帰ってくるなり、発生する様々なハプニングが時々不合理笑いを、時には切々と胸を濡らす。自分の席を探しに苦労するが、それによって変化を合わせて家族、知人、娘を見て苦悩の車のガラスの姿を通じて、深い共感を抱か見込み。特に、静けさ納骨堂鬼の訴えを聞いてくれて、あらゆる苦情(?)を解決する「耳変因」として活躍、現世とあの世の間で橋渡しをし、胸にジーンとくるエピソードで視聴者たちを笑わせ響く。
キム・テヒが復帰作で「ハーバーマ」のチャ・ユリを選択した理由も「共感」している。実際、自分の姿と似て、より引き付けられたキム・テヒは「娘を持つ母親になってから出会った作品だと、チャ・ユリの状況により共感できた。私の姿をありのまま投影して自然に表現しようと努力した」と説明した。誰よりもチャ・ユリに共感して没頭しているキム・テヒ。ホ当たり機さえ愛らしい愉快な魅力から切ない母性愛まで、誰もが共感できるの車のガラスを幅広い感情的に解放させる。せっかく飾らずチャ・ユリ感情自体に没頭しているキム・テヒの共感は、視聴者とも共鳴の周波数を合わせていく力になる。性格から感情までカスタム服を着たキム・テヒの完璧な変身に「人生キャッシュ」更新を期待する理由は十分である。
製作陣もキム・テヒとチャ・ユリの自然な共鳴力を加えた。キム・テヒとユ・ジェウォン監督、グォン・ヒェジュ作家は撮影前から長い時間の会話をもとに共感を見つけた。グォン・ヒェジュ作家はチャ・ユリをよりキム・テヒ化させるために台本を補強、シンクロ率はもちろん、劇のリアリティーまでの高さは繊細で完成度を引き上げた。キム・テヒは「監督、作家と多くの話を交わすほど暖かい視線が溶かした良い作品が出てくるという信頼ができた」と厚い信頼を表わした。ユ・ジェウォン監督は「キム・テヒ俳優が劇中のチャ・ユリの明るくふっくら弾むキャラクターとよく合って楽しく撮影している。キム・テヒの飾らない姿と真正性のある演技をドラマを通じて見せてくれることができるようだ "と伝え期待感を加えた。 22日午後9時から放送。
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来る2月22日初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」(脚本グォンヒェジュ/演出ユジェウォン)キム・テヒが5年ぶりの復帰作で選択期待感を高めている。彼の変身に傾く関心熱い。
「ハーバーマ」は、事故で家族のそばを離れるチャ・ユリ(キム・テヒ)が死別の痛みを乗り越え、新しい人生を始めた夫チョ・強化(イ・ギュヒョン)と娘の前に再び現れ、繰り広げられるゴーストママの49日のリアル生まれ変わりストーリーを描く。不埒な想像力の上に溶かした現実共感ストーリーが愉快な笑いの中に濃い共感を吹き入れる。
ユ・ジェウォン監督とグォン・ヒェジュ作家の意気投合は次元が異なる「共感マジック」をプレゼントする。愉快なタッチで暖かい感性まで入れて出す一家言があるユ・ジェウォン監督は「わたしの幽霊様」、「明日君と」などを通じて幅広い共感を引き出して大きな愛を受けた。グォン・ヒェジュ作家も「告白夫婦」を通じて世代を合わせる共感を探って出して視聴者たちの心を捕らえた。より強力になった共感のエピソードで重武装して帰ってきたユ・ジェウォン監督とグォン・ヒェジュ作家、二つの "共感"職人が起き出すヒューマンファンタジードラマファンが揺れである。
「ハーバーマ」は「転生」と「鬼」という最も韓国的な素材で共感の幅を拡張する。一日に人がゴーストママのチャ・ユリをはじめ、各自の事情を抱いて移乗を離れることができない「平穏納骨堂」鬼ファミリーの話は、私たちの生と死を覗く媒介となる。ゴーストママの49日のリアル生まれ変わりの物語という骨組みの上に人よりも人の臭い鬼の事情が喪失を経験した人に、小さいながらもウォームアップを伝え、誰もが共感できる愉快な笑いをプレゼントする。
その中心には、ゴーストママの車のガラスがある。キム・テヒは、子供一度抱いて見られなかった痛みに移乗をぐるぐる回るゴーストママの車のガラスに分する。チャ・ユリが空でなければならする生まれ変わり裁判を現世で受けるさ49日間のリアル生まれ変わりストーリーが繰り広げられる。予想外の機会を得て「期間限定」の人がされたチャ・ユリ。この世に生きて、生前の姿のまま帰ってくるなり、発生する様々なハプニングが時々不合理笑いを、時には切々と胸を濡らす。自分の席を探しに苦労するが、それによって変化を合わせて家族、知人、娘を見て苦悩の車のガラスの姿を通じて、深い共感を抱か見込み。特に、静けさ納骨堂鬼の訴えを聞いてくれて、あらゆる苦情(?)を解決する「耳変因」として活躍、現世とあの世の間で橋渡しをし、胸にジーンとくるエピソードで視聴者たちを笑わせ響く。
キム・テヒが復帰作で「ハーバーマ」のチャ・ユリを選択した理由も「共感」している。実際、自分の姿と似て、より引き付けられたキム・テヒは「娘を持つ母親になってから出会った作品だと、チャ・ユリの状況により共感できた。私の姿をありのまま投影して自然に表現しようと努力した」と説明した。誰よりもチャ・ユリに共感して没頭しているキム・テヒ。ホ当たり機さえ愛らしい愉快な魅力から切ない母性愛まで、誰もが共感できるの車のガラスを幅広い感情的に解放させる。せっかく飾らずチャ・ユリ感情自体に没頭しているキム・テヒの共感は、視聴者とも共鳴の周波数を合わせていく力になる。性格から感情までカスタム服を着たキム・テヒの完璧な変身に「人生キャッシュ」更新を期待する理由は十分である。
製作陣もキム・テヒとチャ・ユリの自然な共鳴力を加えた。キム・テヒとユ・ジェウォン監督、グォン・ヒェジュ作家は撮影前から長い時間の会話をもとに共感を見つけた。グォン・ヒェジュ作家はチャ・ユリをよりキム・テヒ化させるために台本を補強、シンクロ率はもちろん、劇のリアリティーまでの高さは繊細で完成度を引き上げた。キム・テヒは「監督、作家と多くの話を交わすほど暖かい視線が溶かした良い作品が出てくるという信頼ができた」と厚い信頼を表わした。ユ・ジェウォン監督は「キム・テヒ俳優が劇中のチャ・ユリの明るくふっくら弾むキャラクターとよく合って楽しく撮影している。キム・テヒの飾らない姿と真正性のある演技をドラマを通じて見せてくれることができるようだ "と伝え期待感を加えた。 22日午後9時から放送。
