韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の不時着」ヒョンビンブック送還、ソン・イェジンと涙の別れ「愛ハオ "

2020-04-18 20:03:18 | tvN
ヒョンビンとソン・イェジンが禁断の線涙別れた。

2月16日放送されたtvN週末ドラマ「愛の不時着」16回(最終回/脚本パク・ジウン/演出イ・ジョンヒョ)でリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)は、北に送還され、ユン・セリ(ソン・イェジン)は、涙で最後の挨拶した。

リ・チュンリョル(チョン・グクファン)は、息子リ・ジョンヒョクを生かし連れて来るために、南と北が互いに保持置​​いていたスパイを交換する方法を考え、軍事部長はチョ・鉄鋼(オ・マンソク)と続い連絡を取り合う受け口実に説得した。リ・ジョンヒョクと5ジュンデウォンは北に送還が決定された。

ハン・ジョンヨン(パン・ウンジン)は、娘ユン・セリに状況を知らせ、ユン・セリは「よかった。調査結果がよく出て戻ることができようになったんじゃない。本当に幸いだ」とし「最後のあいさつ複数回だった。何度もして今言うこと残ってもいない。このような形を示したところで、その人に行く道だけより困難にすることで。私病気も知られたくもない」と述べた。

ハン・ジョンヨンは「知らなかったかと思って?その人を通してあなたの隣にあった。あなた目が覚め道待っている数日間食べて寝ることもなく、継続四の横にいた。あなたの目浮かぶのを見て、その時だ去った。最後の挨拶何度ても、それでも見たいと思う。行かない?」と尋ねた。ユン・セリは「同行。連れて行ってください。とても見たい」と嗚咽した。

ハン・ジョンヨンはユン・セリを車に乗せて、そしてユン・セリはリ・ジョンヒョクが禁断の線を越えて手錠を冷たいものを見て、「そう連れて行かれてしまう私はどのように生き」と嗚咽し走った。リ・ジョンヒョクは「走らないでください」と禁断の線を超え、誰もが銃を聞いた。そんな中リ・ジョンヒョクとユン・セリは「愛して」という告白を残し、涙の別れた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿