韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の不時着」ソン・イェジン "演技人生の大部分占める作品は、幸せだった」放映終了所感

2020-04-18 22:51:32 | tvN
ソン・イェジンが「毎回レジェンド更新」という熱い賛辞とともに「愛の不時着」を仕上げた。

tvN週末ドラマ「愛の不時着」が視聴率と話題性をオールで「国民ロコ」の隊列に上がって最高の視聴率で有終の美を飾った。このようなブームはより完全できない演技で深い余韻とグックガングの没入感をプレゼントした俳優ソン・イェジンの存在感が大きな力を発揮した。

これまで以上に熱い関心と熱狂的な支持を受けた作品であるだけに放映終了の感慨も格別だった。ソン・イェジンは「セリを演じながら多く笑っ、たくさん泣いた。何よりも、本当に幸せでした。私の演技人生に非常に大きな部分を占める素敵な作品をできるようになってありがとうございましたし、私たちのドラマを愛してくださった多くの方々に心から感謝いたします。皆さんのおかげで身に着けて瞬間にも頑張って最後までよく仕上げることができました」。は、物足りなさや感謝の気持ちいっぱいの感想を明らかにした。

#ジャンルがソン・イェジン

北朝鮮に不時着した財閥相続女ユン・セリという今まで見たことのない独特の人物をソン・イェジンという俳優を介して生きて呼吸するキャラクターとして誕生した。
ワーカホリックの冷酷なCEOで冷たく高慢財閥相続人の姿で起動すると、北朝鮮という不慣れ恐ろしい空間に不時着してはなら5中隊北朝鮮軍はもちろん、社宅村夫人まで味方にするクイック適応との親和性、暖かい人間味の相反する姿で反転される過程を一寸の違和感なくはまるた。

可愛さととんでもないことを行き交う姿でコミック演技の頂点を示すと、リ・ジョンヒョクとはときめきと切なさが共存するメロー演技でロコクイーンの底力を遺憾なく発揮した。絶対絶命の危機の瞬間には体を図らずにがむしゃらに自分自身を投げることをつぶす魅力まで加えた。メロ&コミック&ガールクラッシュを行き来」ジャンルがソン・イェジン「仕事しかない演技で「ユン・セリ」という人生のキャラクターを完成した。

#ファンタジーを現実にする演技力

北朝鮮将校と恋に落ちた財閥相続女という極めてファンタジー的な物語とキャラクターにもソン・イェジンは感情線、目つき、表情はもちろん、動きまで完全に「ユン・セリ」がされた演技で彼女が経験されている痛み、恐怖、ときめきに完全に陥るするグックガングの没入感をプレゼントした。彼女の生きている演技がファンタジーを現実のように共感して泣いて笑いを作ったもの。

特に予定され別れの痛みを隠したままリ・ジョンヒョクと酒を飲んで、心の中の話をしながら目頭を赤くヒドン姿、リ・ジョンヒョクと5ジュンデウォンがすべて去っと思って火消えた家に入ってきて、涙を決め崩壊られていた姿、国家情報院の自分自身を保護しようと嘘をつくリ・ジョンヒョクの姿に絶望し傷ついて終了気絶してしまう姿、北移送されるリ・ジョンヒョクに会うために病気の体を導いて駆け付け涙の別れをする姿など見せてくれた彼女の演技はお茶の間を涙の海で作った名場面を誕生させた。

#激しい煙の情熱&人間的魅力

現場メイキングを通じてソン・イェジンは、俳優としての激しい演技の情熱はもちろん、現場の雰囲気を愉快にする人間的魅力まで見せた。各シーンごとに絶えずアイデアを提案して監督はもちろん、一緒にする俳優たちと現実性と蓋然性を高めるために話をしながら悩む姿を示すと、つらい撮影スケジュールで疲れにくい状況でも同僚と冗談を交わし愉快な笑い声とリアクションで現場を生き生きあふれる作った。俳優ソン・イェジンのプロダウン演技の情熱はもちろん、人間彼女の魅力を感じさせる瞬間だった。

#視聴率&話題性1位独歩の存在感

北朝鮮というデリケートな素材で放送開始前に多くの懸念をすっきり消して、地上波を含む全チャンネル同時間帯1位はもちろん、2049で、週末全体1位を占める威厳を見せてヒョンビンと一緒に「ドゥリカップル 'という愛称の中の最高のメロ呼吸で大当たり神話を成し遂げた。

視聴率だけでなく、話題性にも圧倒的な支持を受けた。 「愛の不時着」は、各種データの調査で放送中1位を占め、グッドデータコーポレーションが提供するドラマ話題性人物部門では9週連続1位を記録し、俳優ソン・イェジンの存在感を証明した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿