韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「梨泰院クラス」パク・ソジュン、100億得たが、キム・ダミ失った「ダンバム」の将来は?

2020-04-27 18:59:00 | Jtbc
パク・ソジュンが100億の投資を受けて常勝疾走した瞬間、キム・ダミが彼のそばを離れた。

6日午後放送されたJTBC「梨泰院クラス」(脚本広津演出キム・ソンユン)はダンバムが「最強屋台」で優勝をすることになり途中人(チョン・ノミン)の投資提案を受けることになった。

パク・セロイ(パク・ソジュン)は、途中人の提案を受け入れることにした。店を一つずつじわじわ増やしたいパク・セロイと違って、しっかりとしたシステムを構築して、複数のフランチャイズを出そうが締め立っている。そうしていつ結婚に追いつくのかはチョ・イソの言葉は十分に一理があった。自分かと尋ねパク・セロイ。誰よりも君を信じているからだからするとしてチョ・イソの言葉に従うことにした。
      
途中人ホールディングスに来たパク・セロイに締めて。カン・ミンジョン(キム・ヒェウン)は、そこであなたの価値をよく証明しなければならないと助言した。も準名は、チャンガとパク・セロイのストーリーに興味を示した。投資金を問うパク・セロイ。 50億あればさびしくないようだし、「私たちが考えているダンバムの価値」と意気揚々と声をかけた。ダンバムが50億の投資を受けてジュンミョンホールディングスと手を握ったという知らせは、ニュースを介して全国に広がった。

50億のジュンミョンホールディングスのリード投資をはじめと総100億を投資されたパク・セロイ。すでにガメンジュが20人を超えた状態だった。すぐにオフィスを準備してガメンジュとのミーティングを開始した。最強屋台2次のトピック調味料のない食べ物ということをあらかじめ知ってきたオ・スア。シェフに清麹醤を提案し、それなりの対策を立てたが、「ダンバムが勝つだろう」というチャン・グンス。またヒョニ(イ・ジュヨン)のスンドゥブチゲが1位をすることになった。
      
1位を祝うというオ・スア。一人だハンモックので良いのかという話にパク・セロイが一緒に会食を行こうと提案した。退社した社員まで取りまとめる、という締めて。チャン・グンスのように行きたいと言うのオ・スアがパク・セロイの手を握りながら、1位が撃つんだ、とパク・セロイに導いた。二人先立って歩いて締め書とチャン・グンスが残った。

会食の席。真実ゲームが開始された。チャン・グンスはチョ・イソは一度でも女性に見たことがあるかと尋ね、パク・セロイは一度もそのようなことがないながらチョ・イソはただの弟だけのパートナーであるだけだ線を引いた。チョ・イソは泣き我慢できなかった。誰もがチョ・イソの涙に慌ててみましょう外に出てバーの締め立っている。

ヒョニはパク・セロイに行って締め書持参した。そんなパク・セロイにとるチャン・グンス。 「今行く希望拷問にしかならないでしょう、心ないと行かない」とした。ヒョニが今このような状況にかぼちゃである必要はないとし、チョ・イソは大事であれば行って連れて来るようにしたパク・セロイがチョ・イソに向かってジャンプしていった。
      
「愛していると "告白するチョ・イソいる。パク・セロイは「ちょうど私の家族のようで楽そんな魅惑よ」と言った。 「私勘違いしないです、上司は家族のようだったな一度もない。初めて会った時から今までこのように確実な感情を持つことがないんです」というチョ・イソの言葉にパク・セロイが混乱した。

兵站学がうまくいけば受け周期したではないかは、パク・セロイの言葉に締めては兵站学は私の好きなものを利用して社長ジャルドゥェゲてあげようとしたとして言い訳なと急き立てた。年の差が10歳というパク・セロイの言葉に締めては嫌ならちょうど嫌だそんなだ言い訳だとしながら涙を流し始めた、絶対私アンドゥェニャゴ尋ねた。 「うんない」というシジュウカラでの言葉を後にしてチョ・イソは振り返って歩き始めた。
韓国ドラマランキング<