韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「怪しいパートナー」かき混ぜ・チ・チャンウク、頭脳の戦い "アリバイ操作」VS「証拠操作」

2017-06-21 23:22:30 | sbsドラマ
「怪しいパートナー」かき混ぜがチ・チャンウクに真実を明らかにして脅迫した。

21日放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本グォン・ギヨン、演出パク・ソンホ)13回では、部屋の係長(チャン・ヒョクジン)がチョン・ヒョンス(ドンハ)に、当該倒れた。

この日ノ・ジウク(チ・チャンウク)は、倒れた部屋係長を発見し、嗚咽した。彼は傍系長手術受ける時チョン・ヒョンスの名前を叫んで泣き叫んで切なさを催した。

以後ノ・ジウクはチャ・ユイ(ナラ)に「この事件君直接捜査してほしい」とお願いした。しかし、チョン・ヒョンスは人を利用して完璧なアリバイを作った状態だった。彼はチャ・ユイの呼びかけに応じて、「その日に働いた。記録に残ってるから配信された人々に確認みろ」とボールを部たし、臆面もなく傍系枚お見舞いまでと見て、これを驚愕させた。

だけでなく、チョン・ヒョンスはノ・ジウクに「私はすべて殺した。部屋係長も私はそうした」と笑って告白した。これノ・ジウクは「お前に自由を与えたことを後悔している」とし、「必ずキャッチ混入する」と歯を食いしばって誓った。

ノ・ジウクが選んだ方法は、証拠の操作であった。彼はわざわざチョン・ヒョンスともみ合いを繰り広げ警察署に拘留され、その間かウニョク(チェ・テジュン)にチョン・ヒョンス家に隠れてのことお願いした。これまでウニョクはウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)と一緒にチョン・ヒョンスの家後れ、証拠が発見されなかったため、密かに包丁を盗ん帰ってきた。

しかし、チ・ウニョクはノ・ジウクに「こんなのお前に似合わない」とし、「証拠の操作が必要な場合、私はしたい」と述べた。ノ・ジウクも「私たのだから、私はならない」と退かない中で、ウン・ボンヒが現れ、「じゃあ、私する。私チョン・ヒョンスドラッグに撮ったから」と言って注目を集めた。

一方、チョン・ヒョンスは家の中が微妙に変わったことを気づいた。彼はノ・ジウクと戦いを繰り広げて合意を拒否した理由を推測してノ・ジウクを見つけた。以後ノ・ジウク証拠操作をするか悩んでいた心をたたんだ。

しかし、ノ・ジウクの決意とは別に、誰かがチョン・ヒョンスの家に操作した証拠を残して状況が変わった。次リグ誰かの文字を受けチョン・ヒョンスの家に向かったが、そこから血がついたナイフを発見した。

これチョン・ヒョンスは急いで席で逃げた。続いてチャ・ユイ、ノ・ジウクと追撃戦を繰り広げたチョン・ヒョンスは極末尾で交通事故に遭う姿を見せ、今後の展開に対する関心を高めた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿