チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

駅舎マーケットへ

2010-12-01 23:19:43 | 独り言
日曜日、のと鉄道西岸駅で開催されている「駅舎マーケット」へ行ってきました。

暑い夏に参加させて頂いたのも、ちょっと前のことなのに、
すでに駅舎はかなりの冷え込み。

待合室にはストーブが出動しておりました。


ストーブの上には焼き芋が。
美味しそっ。

駅舎マーケットの看板娘。

相変わらずいい感じの駅舎内。
外には北陸の冬特有の重たい鉛色の空。
ということで、室内には照明がいくつか設置されていました。







次回の開催は12/19(日)だそうです。
今年最後の開催。
そして、しばらく冬眠に入るとのこと。
お見逃しなく!

駅舎マーケットの情報はコチラをどうぞ。
http://notogishi.exblog.jp/

そうそう、雪景色の中を走るのと鉃道も最高です。
12/19は雪景色かな?

冬には穴水駅の駅舎で牡蠣祭りなんかもあったりして、
去年の今頃何度かのと鉃道通勤していたことが懐かしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿