チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

看板犬のナリソコネ

2006-04-22 16:37:34 | 独り言
今週は、看板犬ハリーの代打で我が家にいる別の犬の”ミッキー”が能登カフェにいます。
ところが、このミッキーは人になれていないので、ハリーとは比べ物にならないくらい接客が下手。
人の顔を見るとすぐ吠えます。
なので、人が来ると車に閉じ込められてしまいます。。。
これって看板犬と呼べるのか!?
やっぱり能登カフェの看板犬はハリー君にしかつとまりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーは・・・ (ちーちゃん)
2006-04-24 13:17:57
ウチの犬、ハッピーのママ?だよね?

やっぱ、ハッピーは、ハリー似だな。
返信する
Unknown ()
2006-04-25 09:14:30
そうか、ハッピーはハリー似ですか。

ミッキーは美人なんだけどね。。。
返信する

コメントを投稿