チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

お気に入り

2012-05-07 09:47:50 | 独り言
次男の出産祝いに、
大学時代のバスケット部の友人達からリクエストしてもらった自転車用のチャイルドシート。

次男にはまだ早いので、長男が乗っています。



素敵なデザインのオランダ製のYEPP MINI



お天気がいいときはこれでお散歩。

そして、一番重要な役割は、
保育園バスまでの送り迎え。

徒歩1分の距離のバス停も、長男が行くと10分位かってしまうことも、、、、
なので、自転車に乗るよう~といって、大喜びさせ、バス停まで一直線!

これからますます自転車日和となりそうなので、もっと遠くまで出掛けてみようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリコ)
2012-05-07 12:59:50
よかったわぁ!素敵なデザインだよね~!!!
返信する
ありがとう! ()
2012-05-08 09:30:06
エリコさん、そしてみなさん!
ありがとう。
この間も長男と姪っ子が競って乗っておりました。
今に長男と次男が競って乗ることになるでしょう。
そちらの男2人はいかがですか?
返信する

コメントを投稿