チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

久々の在所歩き

2009-09-27 22:50:49 | 独り言
能登カフェを始めた当初にスタートした在所マップづくり。

今まで能登島の八ヶ崎、曲、南、野崎のマップを作りました。

随分とご無沙汰していて、、、

ブランクが長かったですが、在所マップづくりの為の在所歩きをスタート!
今回はツインブリッジのたもとにある「通」です。


子供が書いた(と思われる)看板が迎えてくれます。


通りからは「ツインブリッジ」が一望できます!なかなかの景色。
漁港の堤防は釣り人で賑わっていました。


漁港のにはヒトデがたくさん落ちていて、モミジの葉が落ちているよう。


堤防沿いに歩くと、ワラが干してありました。


納屋の横には手袋が、、、、


こんな素敵なオートバイまで。


そしてこれが今日一番のお気に入りショット。

通マップ完成を目指して。
お楽しみに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線が違うもんだねぇ~ (ハリッド君のお友達)
2009-09-28 19:01:31
はい こんばんは 昨日はお疲れ様でしたぁ~
(なかなか好い日よりですた 日頃の行ないですな)
写真 ちれいに撮れてまんなぁ~・・・視点の違い
明白です 明るい画像をありがとう!です
(そういやぁ~栗一生懸命拾とったなぁ~ おらも
食いてぇ~・・・自分で拾って作れってかぁ~?)
返信する

コメントを投稿