チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

プレオープンカウントダウン

2005-03-17 22:13:06 | 独り言
プレオープンが間近に迫ってきました。
今日、ウッドデッキと床貼りが完全に終了。あとは片付けるのみ。
プレオープンに本当に間に合うの!?という周りの声が的中。
全然間に合いません。
それで、プレオープンだから、能登だから、スローライフだから、などいくつものいいわけばっかりを考えております。
まぁいずれにしろ、来た人が満足してもらえるのが一番。
明日も一日がんばろう!
ちなみに明日は能登カフェを会場として、あるもの探し研究会のシンポジウムが行われます。
19:00~21:00です。興味のある方は是非。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (wbrider)
2005-03-18 22:51:56
いよいよやね。

うまくいくことを千葉の空からいのっとっちゃ。
返信する
Unknown ()
2005-03-19 22:20:25
しっかり祈ってくれました?

プレオープン一日目終了。

余談ですが、今日はなかなかいい波だったように思えます。(私の意見なのであまり参考にならんですが・・・)
返信する
祈り継続中 (wbrider)
2005-03-19 22:46:46
無事1日目終了やね。

波やけど、冬型の西高東低の気圧やと東から西へ風吹くからほんとに良い波やったかも知れんわ。



いまごろ間取り図作成中?

がんばれ~~
返信する
Unknown ()
2005-03-20 21:16:13
今日の波はそれほどでもなかったようです。

無事2日目も終了。ラストワンです。

思いのほか収穫の多い、課題の多いプレオープンです。

wbriderさんが来るのはいつでしょうか??
返信する
帰省は (wbrider)
2005-03-20 22:54:09
GWやわ。前半か後半かはまだ決めてないげんけど、多分後半やわ。デカヤマも見たいから。



車で帰るつもりねんけど、デカヤマのときって俺んちのまえ通行止めやったかなぁ・・・

まぁGWになります。

行くときは一回ブログに投稿します。いくよーって。



ラスト1日、楽しんでね。
返信する

コメントを投稿