クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

今年もバラの季節になりました

2007年05月21日 22時31分40秒 | Weblog
我が家のバラに蜂が蜜を集めにやってきました。

5月1日付で群馬から埼玉に転勤になり(といっても22年ぶりもといた工場に戻っただけですが)週末は群馬の自宅で過ごしています。魚たちの普段の手入れは長男にお願いし、帰ったときに少し掃除をする程度です。
(自分の世話でまだまだ手一杯です)

ブログもなかなかアップできず、悶々と過ごしています(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (みーたん)
2007-05-22 08:45:18
お早うございます クマゴローさん
そうですか、埼玉に単身赴任ですか。環境が変わると体調も崩れやすくなりますので、お身体を大切になさってくださいね。

綺麗な花を見ると心がふんわりしますね。

奥様が大切に育てられたバラ達に、ハチも嬉しそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。