クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

友人の死

2007年09月24日 18時45分10秒 | Weblog
スロットレーシングやラジオコントロールカーの良き先輩であり友人でもあった「桐生眞氏」が大腸癌との5年間の闘病の末、2007年9月22日午前3時、55歳6ヶ月で生涯を終えました。

最後までスロットレーシングを愛し続けた彼は、私たち昭和20年代生まれに子供の頃の10数年間を思い出させてくれました。
ありがとうございました。

以下に、旅立つまでの1年間、彼が仲間とともに楽しんだブログを掲載しましたのでご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/lemans24hours/



スロットレーシングカー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ、やすらかに、、 (みーたん)
2007-10-02 12:12:20
こんにちは、さん


桐生さんは、これからも、ずっとクマゴローさんや皆さんの心の中に、、、、

心より、御冥福をお祈りします。

返信する
ありがとうございます (クマゴロー)
2007-10-02 17:22:11
良い人ほど早くこの世を去っていく・・・そんな気がしました。

実は同じ日の午後、三重の工場の同期がオートバイでツーリング中転倒して対向車に衝突し亡くなりました。彼も良き友人でした。

合掌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。