![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/14/5e90b4712ea657ba379b72f6669bbcd2.jpg)
朝から暖かだったのでZerexとギャラクシーのクリア塗装をしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b3/52891927764ae4732663371f068aebb2.jpg)
デカールノしわも無く、なかなかよさそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/56/4e5a0d96ea00682c51510eb4e31bbcaf.jpg)
ノーズとテールのFORDエンブレムはアルミテープを貼り付けてから余分なところを切り取ってます。
この辺で妥協です。
ウレタンクリアが乾くまでの時間に、STPタービンカーの型取りをしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/84/cb1aafa8297771ac05fa88b20c207705.jpg)
周りのそろばん玉は型合わせの案内になります。
奥の棒はウレタンを流し込むときのゲートです。
明日の朝には固まっているので、離型材(リンレイワックスブルー)を塗ってから、もう一度
反対面にシリコン流し込みです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b3/52891927764ae4732663371f068aebb2.jpg)
デカールノしわも無く、なかなかよさそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/56/4e5a0d96ea00682c51510eb4e31bbcaf.jpg)
ノーズとテールのFORDエンブレムはアルミテープを貼り付けてから余分なところを切り取ってます。
この辺で妥協です。
ウレタンクリアが乾くまでの時間に、STPタービンカーの型取りをしました。
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周りのそろばん玉は型合わせの案内になります。
奥の棒はウレタンを流し込むときのゲートです。
明日の朝には固まっているので、離型材(リンレイワックスブルー)を塗ってから、もう一度
反対面にシリコン流し込みです。