クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

カメマグネットキャッチ製作失敗の巻

2011年06月15日 06時06分17秒 | Weblog



下塗り・上塗りを済ませて充分乾燥後、ガイドテープを貼って1ラインごとに彫り込んで見たが

1本でも線の角度が狂うと見られたものじゃありません。全滅です。

ダメだこりゃ!フリーハンドで絵を描くとは大違い。それにバランスが想像できない。

こまったなぁ。

プリンタで大小様々のアスタリスクのデカールを作って貼り付けるしかないかな。

今回のは、全く納得いかないので、廃棄処分しました。

不調だなぁ~~

こんなお菓子が、駄菓子屋さんにあったけな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。