クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

フジミ トヨタS800東次郎仕様

2012年05月08日 22時42分50秒 | Weblog
トヨタ車はどういう訳か家中で嫌ってますが2000GTとヨタ8だけは別格です。

たまたま使用予定もないまま買ってしまったPFⅢ 1/32シャーシを小型車のキットに合わせてみたらヨタ8とホンダ1300 99にぴったりでした。

ということでヨタ8浮谷東次郎スペシャルを組むことにしました。



とはいっても当時の写真の大半がB/Wの為レーシングスーツなどはイメージというか雰囲気というか・・・・。

詳しい方、教えてください。

6月10日、甲府のドームサーキットで関東地区交流戦があるので、それに間に合えば???って、出場するつもりかなぁ~

やはり勝負事の嫌いな当方としては新潟から参戦するオーバーレブサンのカバン持ち参加がふさわしいと思ってますが。




でもどういう訳かフォードJとプリンスR380 にはポインターがセットされてます。

なしてだべ???(北海道弁で「どうしてだろう」です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。