クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

おじちゃん、お帰り~。オナカすいた~。

2017年11月09日 06時15分05秒 | Weblog
昨晩も桃子のお出迎えでした。

階段上でじっと待っていて、駐車場にクルマを停めると駆け下りてきます。




カリカリにパックのサカナを混ぜたご飯を出してあげます。

食べるのに忙しい為か、モミモミしても逃げません。




洗濯している間、食べ終わってもしばらくくつろいでいます。


自宅のみゆきとこゆきもこれぐらいなついてくれるといいのですが。



みゆき



こゆき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリン)
2017-11-15 22:00:59
おじちゃんを待っているのかごはんか? おじちゃんとしますか 桃子ちゃんは菊池桃子さんからの命名なのかなぁ
返信する
Unknown (くまごろー)
2017-11-16 08:41:51
やっぱりごはんですね。みゆきとこゆきの1日分をあっという間に食べてしまいます。待てもできるし、ごはん用意している間も玄関そとでじっと待つおりこうさんです。
なまえは、なんで桃子にしたのか忘れました。少なくとも菊池桃子ではないと思いますが、ブログをさかのぼってしらべてみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。