クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

バーベキュー大会

2016年06月14日 20時08分25秒 | Weblog
久しぶりの会社行事、バーベキュー大会がありました。

戸田の工場に協力メーカー様上層部の方をお招きし、生産活動の発表会の後

15時から焼肉と焼きそば、飲み物を楽しんでいただきました。

焼肉はA5ランク(超霜降り)やトントロを20数キロ用意しました。


私はいつものようにヤキソバ屋のオヤジです。

前日までに近所の業務スーパーから食材120人分仕入れ、当日朝から段取りでした。

野菜は食堂のオネェサマや工場勤務のお嬢様にお願いして刻んでもらいました。



今年は、定番のソースヤキソバのほかに、カレー味、シーフードミックス、塩コショウ味などを

1時間半で、ざっと120人分作りました。



焼き鉄板を2枚使い、具材とヤキソバを別々に炒め、仕上げ時に混ぜます。

今年も大評判だったようです。

※ 私はいつものように味見に数グラムつまんだ程度でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。