クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

訃報

2017年12月22日 05時45分04秒 | Weblog
取引先の役員が先月24日に亡くなっていた。

自宅で倒れ、救急搬送先の病院で急性心不全のため帰らぬ人となった。

戸田の勤務先から近いことも有り、年に数回二人で食事したりカラオケ行ったりと、良い友達だった。



甲府の仲間以外に日常会って酒を酌み交わしたのは彼だけで

11月初旬の平日に、いつものトンカツ屋(とん八)で食事して戯言を数時間はなして別れたのが最後だった。



いつも私の心筋梗塞を心配してくれ、2014年8月末に緊急入院、ステント留置を受けた際も

家族以外に誰よりも早く病院に来てくれた。

そろそろ彼と忘年会だな~と思っていたら、昨日彼の息子(現社長)が突然来社して「実は先月、父が・・・」

年末年始や夏季長期休暇には、必ずタイに遊びに行く元気なオヤジだった。


普段、絶対と言っても良いほど酒を飲まない私だが、彼とはいつも美味しい酒を飲めた記憶がある。

唯一無二の友人だったのかも知れない。

遅かれ早かれ私も旅立つとは思うが、また会うときまで待っていてもらいたい。


合掌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。