相当前に足立のDr,K師匠から頂いたZelex SPECIALも改修すること4回目。
徐々にではあるがカタチが整ってきたように思う。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/64/e438a4a4bfd428a38d0e4e3519944f32.jpg)
ただ、実車写真などを忠実に守ろうとするとタイヤ幅が、入っても10㎜。
ちょっと戦闘力に欠ける(自分の腕前は棚に上げておいて)。
トレッドも(トレットではありません、良い子は正しく覚えましょう)60㎜がやっとなので、
5回目の修正にかかります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/3d/b96ee199fc4d5cbb6d3db4397f8142f0.jpg)
改造ポイントはリアのタイヤハウス拡大とフロントタイヤハウスのヘミングラインをシャープにする2か所です。
しいていえばデフォルメとでも・・・・。(ハッキリ言ってズルですが)
とりあえずエポパテをざっと盛り付けて硬化を待ちます。
ただいま25℃なので半日も置けば固まるでしょう。
続きはのちほど。
徐々にではあるがカタチが整ってきたように思う。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/64/e438a4a4bfd428a38d0e4e3519944f32.jpg)
ただ、実車写真などを忠実に守ろうとするとタイヤ幅が、入っても10㎜。
ちょっと戦闘力に欠ける(自分の腕前は棚に上げておいて)。
トレッドも(トレットではありません、良い子は正しく覚えましょう)60㎜がやっとなので、
5回目の修正にかかります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/3d/b96ee199fc4d5cbb6d3db4397f8142f0.jpg)
改造ポイントはリアのタイヤハウス拡大とフロントタイヤハウスのヘミングラインをシャープにする2か所です。
しいていえばデフォルメとでも・・・・。(ハッキリ言ってズルですが)
とりあえずエポパテをざっと盛り付けて硬化を待ちます。
ただいま25℃なので半日も置けば固まるでしょう。
続きはのちほど。