Mottainai!

2010年06月20日 | 雑談
今朝は4時過ぎに目が覚めて
外を見ると予想されてた雨は無し。
インラインに出かけようと思ったけど
何も準備してなかったし
気分ものらなかったんで止めました。
梅雨の中にあって何ともMottainai1日でした。
何にもしないのはシャクなんで家でオフトレ。
このオフはインラインの他にも
いろいろチャレンジしてます。

世間の注目はサッカーワールドカップに向いてるけど
ゴルフの全米オープンもお忘れなく。
石川遼君、健闘してますよ!
最終日の明日は早起きかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがりお手入れ隊 | トップ | 2010オフ 6日目 道満 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿体無い (5時から男)
2010-06-21 07:53:32
気分は、行きの道中で上げていくものです!早起きしたのに勿体無い。

昨日は、梅雨時に滑れる貴重な日。日の出隊員は6名でした。自転車も普段より多かった気がします!

返信する
Re 勿体無い (kazu)
2010-06-21 22:09:49
>5時から男さん

ふふっ!
実は明日、代休をとっていて
雨が無ければ道満行きをたくらんでます。
雨が降ったら…
別の手を!
返信する
明日 (5時から男)
2010-06-21 22:43:55
ほほっ

明日の天気予報は、まさに50/50。
KAZUさんの普段の行いにかかってます(笑)
勿論、天気いい事を願ってますよ。

平日は、練習にはなりますが、孤独との戦いです(笑)

頑張って下さい。
返信する
Re 明日 (kazu)
2010-06-22 18:30:07
>5時から男さん

普段の行いがいいせいか今日は雨無し。
今日の道満は曇り時々うす曇りでした。(笑)
人との会話は無いものの
ビデオを見てしっかり自分と会話できますた。
3時間が思ったより短かったです。

また週末にダブルでお会いしましょう。(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事