ワクシング

2010年10月31日 | 雑談
台風一過の今日、
すっきりしない天気の中で
板のワクシングをしました。

チューンナップで入れてもらったワックスをおとし、
ベースワックスと滑走用ワックス入れです。
10時からはじめたんだけど
夕方までかかりましたよ。

午前中、霧雨が降っていたんで
スクレーピングは車庫の屋根下で…



作業をしていると結構暑くなるんで
上はTシャツ1枚でOKでした。

ワックス入れって
結構疲れるんですよね。
苦労の甲斐あって
これでいつでも
滑りに出かけられそうですわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風進来 | トップ | 軽井沢へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ! (たけ@Ski Substance)
2010-10-31 21:48:11
この長い脚立にバイスを設置するやり方、
僕と全く一緒ですね~!
バイスも同型かも。

丸一日作業だったんですね~
こちらは、今日も道満行ってきましたよ♪
まだ11月はけっこう行くんで、
雪上だけでなくこちらにも(笑)
返信する
Re 同じ! (kazu)
2010-11-01 22:24:15
>たけさん

こんばんは~♪
実はたけさんのやり方、
参考にさせてもらいました。(笑)
自分で作業台を作る技量も
ないもんですから。(汗)

道満もあと1か月足らずですね。
また、坂でお会いしましょう!
あっ!
あとお店でもね♪
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事