感動した!

2010年10月10日 | F1
昨日、悪天候で中止になったF1の予選。
展開は見てないけど、思惑通りVettelがポールをとりました。
レースはフジテレビの放送を見たんだけど
しっかり楽しめました。

結果は、Vettel選手が Pole to Win。→こちら
チャンピオンシップはおもしろくなりましたね。

それよりも凄かったのは、可夢偉選手。
ハードタイヤでスタートし、
ピットストップを遅らせるも
タイヤ交換後は12位でコースに復帰。
この場面で‘抜きにくい鈴鹿で12位は厳しい位置’と見ましたが
フレッシュタイヤ(ソフト)の利を生かして
前を行くマシンを次々とオーバーテイク。
前方でリタイアの幸運もあって7位入賞でした。

プレステでやった事はあるけど
実戦でヘアピンで抜き去るのは、はじめて見ました。
タイヤマネジメント、マシンコントロール、そして気迫
こんなにすばらしいドライバーが
日本にもいたのかと思うと、感動しましたね。
サーキットで生観戦していた人がうらやましいです。
既に来期もザウバーと契約しているけど
F1の世界は何が起こるかわからんですぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止、中止 | トップ | 秋のお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

F1」カテゴリの最新記事