またまた、おひさ

2018年11月17日 | 雑談
前回の書き込みから
ほぼ4週間が
過ぎてしまいました。

この間、
日シリがあり
日米野球もありました。

そんな中、
がぜん注目を浴びたのは
甲斐拓也くん

日シリではMVP獲得。
日米野球でも米国では
そのプレー動画が
話題になっているらしい・・・

昨シーズンから
自身の応援選手だったけど
思わぬブレイクでしたね。

プロ野球の試合もこれでおしまい。

今年の秋はなんか温かいけど
そろそろ冬支度しようかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安息の日々 | トップ | 700kmオーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事