花の冬支度

2010年11月13日 | ガーデニング
今日は天気予報ほど
すっきり晴れなくて
ちょっと消化不良な感じ。

でも、予定とおり朝一からホームセンターに行って
冬の花たちを調達してきました。
植え付けは11時から14時半までかかりましたよ。
寂しかった我が家のフラワーロードも
冬バージョンに変身しました。



写真には写ってないけど
今年は球根も植えたんで
生育が楽しみですね~♪

植え付けの間、
ずっとお供をしていたChrisは
暗くなる前にお休みタイム。
でも、カメラを向けると
目だけは生きてました。(笑)



明日は一緒に道満&秋ヶ瀬に行こうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでジャンプ | トップ | 2010オフ 26日目 道満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事