充電日

2009年04月29日 | 雑談
今日は春スキー用のTシャツを買い求めに
お台場の‘RealBvoice’へお出かけ。



おじさん一人で入るのは気が引けたので
嫁さんを道連れに出かけました。(笑)

店はとってもおしゃれな感じで
並んでいる商品も結構ハデ目。(あたり前か…)
おとなしめなデザインの物を購入してきました~。

夕方は家族でお酒を含んだ食事に。
地元でしばらくご無沙汰のお店に
行きましたが、だいぶ前に入れたボトルが
まだ残ってましたね。(よかったー)
お酒が入り、家族の会話も華やいで
なかなか楽しかったです。

さて~、GW後半は3~4日にかけて
再び‘かぐら’へ。
今回は会社の仲間と一緒に新幹線利用で出かけます。
高速代は安くなったけど渋滞がイヤなんでね。
検定の呪縛から解き放たれたんで
楽しく滑りたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐら 1級検定記 | トップ | 今日から5月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (onsenntaka)
2009-05-01 12:31:14
はじめまして、onsenntakaと申します。こちらにおじゃまさせていただいて、私と境遇が一致しているので突然お邪魔させていただきました。私も40を過ぎてスキーに復帰し、バッジテストに目覚め、10年以上前にとった2級を昨年取り直し、今年1級を受検しましたが、見事撃沈いたしました。今年もう一度うけようか思案中です。私も来年になるか判りませんが、お互いにがんばりましょう。突然失礼致しました。
返信する
Re はじめまして (kazu)
2009-05-01 21:49:27
>onsenntakaさん

はじめまして!
書き込みありがとうございます。

40過ぎてのバッジテスト、お互いにがんばりましょう。
ワタシがスキーに力を注いでこのブログを始めたのも
子供がそこそこ大きくなって自分の時間が
とれるようになったからなんですよ。

onsenntakaさんのように昔やっていた人が
再度スキーにチャレンジしてみようとか、
ファミリースキー中心にやっていた方が
基礎スキーに取り組んでみようと思うことも
けっこうあると思うんです。

ワタシもそうだけどそんな時って
まわりになかなか、仲間がいないんですよね~。
機会がありましたらゲレンデでご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事