せんぱい

2009年04月22日 | 雑談
昨夜は札幌から旧知の先輩が
来ていて想定外の飲み会へ…
飲み放題をこなしてから
書き込みしたもんだから
あとから見るとなんだか過激だね。(笑)

先輩は今年の4月から部長職に就任。
若い部長さんだから元気‘大盛り’です。
話しているとパワーもらえますわ!
仕事のパワーも大事だけれど
こっちは週末~検定にパワーを
つぎ込みたいっ!
今のところ天気の予報は
あまり良くないみたいだけれど
滑りのイメージを
ふくらませつつありますよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1中国GP | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ@Ski Substance)
2009-04-22 22:06:41
月曜日の平日受験ですよねー?
吉報をお待ちしてますよ~

かぐらSSの検定は、メインでやることもありますが
パノラマで整地種目をやるのもよく見ますね~。

平日だからきっと斜面も荒れずに
いいコンディションになるでしょう!
返信する
Re (kazu)
2009-04-23 21:47:18
>たけさん

そうなんですよ~。
平日検定はそこがミソなんです。(笑)
でも荒れていない分、割引き無しで
しっかり見られるんでしょうね~。

使用するバーンは受検者の人数によるんでしょうか?
それとも校長の気分かな?
どこでやっても対応できればいいんですけどね。

あまり自信ないんで、来シーズンの参考にできればと思います。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事