収穫祭

2012年07月04日 | ガーデニング
最近野菜の成長が著しい中、
先日の日曜日、収穫を行いました。

インゲン2株からは
これだけ採れました。



実際の実は葉の下についているから
あまり目立たないのだけれど
摘んでいったらこんなにありましたよ。

キュウリも2株あって
背丈もワタシの身長を超えるくらいになりましたが
雌花が少ないので収穫は少なめ。

今回が2回目の収穫ですが
こちらはもう一晩待って翌朝に摘みとりました。



大葉も成長著しいので
食べるのが間に合わなくなってきましたね。

ただしミニトマトはまだ実が青いです。


これからまだまだ暑くなるから
今後の収穫がたのしみですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭典へGO! | トップ | 週末は雨だぜぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事