急に涼しくなりました

2017年10月14日 | オフトレ
予報とおり
今朝はかなり涼しくなりましたね。

夜明け前、
雨音がしたから
今日のランはナシかと思っていたけど
6時の時点で雨はあがってました。

支度を整えてランに出動!
8kmを目標にスタートしたけど
半分もいかないうちに
再び雨が落ちてきましたよ。

どのみち汗で濡れるし、
明日以降の天候が読めないから
そのまま10kmを走破。

明日のランは起きた時点での
天候次第ですね。

午後は
CS第1ステージの序盤を
テレビで観戦した後、買い物へ。
試合はワンサイドになったみたいだけど
内容はプロニューで検証させて頂きます。

すでに酒をたらふく飲んでいるから
ストレッチ~体幹トレはお休み。

‘栄養と休息の原則’を守ってますよ。(笑)

明日は何ができるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿河台下でお買い物 | トップ | またまた、雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフトレ」カテゴリの最新記事