近況報告

2016年10月09日 | 雑談
先週の月曜から体調がすぐれず、
市販の風邪薬を飲んで
しのいでいたのですが…

水曜の朝、
体温を測ると38度。
測る前は‘行けるかな?’と
思っていたけど、
体温計の数値を見て欠勤を決めました。

医師の診療を受け、
薬を飲んだら夜にはいいカンジ。
翌朝は平熱になっていたので会社へ。

ですが…
夜には再び38度。

金曜の朝は
頑張れば出勤できる状態でしたが
‘ムリしたらヤバイ’
と判断して再び欠勤です。

おかげで仕事は4連休。
アルコールも
月曜から金曜まで5連休でした。(笑)

明日の‘体育の日’、
天気が良ければインラインと思っていたけど
ここは無理せずにパスさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016オフ 1日目 道満 | トップ | 2016オフ 2日目 道満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事