6月 第3週の日曜日

2012年06月17日 | 雑談
この週末、関東は雨予報でしたが…
雨は午前中にあがり、蒸し暑い一日になりました。

朝から散歩~買い物を経て、午後は野球観戦。
交流戦もラストなんですね~。
野球が早めに終われば、城南島でインライン…
な~んて思っていたのですが、
自由の身になったのは16時過ぎ。
お酒の飲みはじめ時間を考えると、インラインはパス。
夕方は散歩でお茶を濁しましたよ。

例年に比べるとインラインの練習量が少なめですが
大会とか10月だし…
慌てずにやればいいのかな~?
な~んて、うさぎさん的な考えでいる今日この頃。
あとでしっぺ返しくらわない程度に準備しておきますかね。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿河台下 again | トップ | さあ、週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事