2010オフ 25日目 道満

2010年10月25日 | オフトレ
昨日は道満に6時半着。
また先週より気温が下がって
上はTシャツ2枚、下は長いパンツで
丁度良かったです。

久しぶりにビデオを撮りましたが
右のターン弧が折れ気味。
ひねりの滑りになっていたんで
谷回りの落とし感覚を入れて修正です。
上体の乗せ方も左右で異質。
ちょっと復習しないうちに
滑りが変わってきたかな?
まだまだ、自動化への道のりは険しいです。

昨日、練習に来たメンバーは5人だけ。
そして皆さん、早めにあがったんで
最後は寂しい状態に…



10時まで滑る予定だったけど
9時半過ぎから
かわいいインラインスケーターが
多数ご来場したため、
予定より早く切り上げました。



今回道満に行って気になったのは
一部の心ない方の所業跡。
いつもの坂の頂部には
舗装上にたき火の跡。



脇にはそれをよけたと思われる
炭とゴミ。



ほかにも駐車場には
焼き肉で残ったと思われる
ホルモン肉が大量に
ぶちまけてありましたよ。

極めつきはこちら



通路の真正面に駐車している車。
自転車の人は脇を担いで通ってました。
どうも自分勝手な方が多いようですな。

すっきりしない気分で
帰路はT.C.S.に寄って
昨日受け取るはずだった板を回収。



ベースワックス入れ→初滑りは、
いつになるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツの比較 | トップ | キタ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフトレ」カテゴリの最新記事