だらだら生活(その2)

2014年01月03日 | 雑談
昨日に引き続き、
今日も駅伝観賞。

復路はいいところもあったけど
トータルの成績は‘最低でも…’と
思っていた順位に
1つだけ足りなかったです。(泣)
弱点は明確。
来年に期待しましょう!

そんな映像を見ていたら
自分も走りたくなってきた。(笑)

新年初ランで7kmほどこなしてきました。
明るいうちに走ると
何故かオーバーペースになってしまう。
トータルのタイムは所定範囲内。
終了後、ヘルスメータに乗ってみたけど
体重、体脂肪とも問題なしでした。
年末~年始を無事クリアかな?(笑)

休暇もあと2日。
明日は何をしましょうかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだら生活(その1) | トップ | だらだら生活(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事