タヌキの正体

2010年03月25日 | 雑談
どうも~
どうも、どうも~!
って、珍獣ハンターかよ?

2週間くらい前に書いたタヌキの件、
あれからデジカメもって散歩に行ってたんですけど
ようやく捕獲しましたよ。
って、つかまえてねぇーし!

その動物の正体はこちら↓



目から怪しげな光線、発してます。(笑)

犬を連れて近づくと逃げちゃうんで
ちょっとだけ待っててもらって
そ~っと近づいてみましたよ。
3mくらいまで接近したところでもう1カット。



アライグマだとするとしっぽに輪の模様が
入っているはずなんですけど
この写真ではわからないですね~。
このあと珍獣は闇の中に消えてしまいました。
やっぱ、こりゃタヌキでしょ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオチェック | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onsenntaka)
2010-03-26 16:59:21
すごいですね、まさか野生のはずはないから、
飼われていたものがにげたのでしょうか、放し飼いはないですよね。
何を食べているのでしょうか、興味はつきませんね。明日、12時まで宴会が入ってしまいました、翌日の為、飲まずに辛抱せねば!
返信する
Re (kazu)
2010-03-26 22:37:41
>onsenntakaさん

ですよね~。
遠くの山から来るわけないんで
どなたかが飼っていたのが逃げたのか、
放し飼いにしているのか?
この写真の後は再会していないです。

明日、宴会ですか?
ワタシも本日、送別会をこなしてきましたよ。
お酒飲む前に‘ウコンの力’飲みました。
効果は明日の朝、わかると思います。(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事