シーズン計画

2010年10月14日 | スキー
いよいよ明日、イエティがオープンして
10~11シーズンがスタートしますね。
ワタシのシーズンインは
まだ正式に決めていないけど
10月30日あたりかな?
本格的な降雪が来るまでは
どこのゲレンデもリフトが混むんで
あまりテンションは上がりませんね。

さて、シーズン計画ですが
ここ2シーズン、‘かぐら’に行くことが多かったけど
今シーズンはその分‘GALA湯沢’に行こうと思ってます。

その理由は
 ①下山コースができること
 ②南エリアが営業を再開すること
ですね。
さらに、うちの会社が法人会員であることから
 ③リフト無料とレッスン割引き
の恩恵も受けられるから。
スクールのスタッフも充実してるんで
レッスンも楽しみですね。
問題は会員券の入手枚数かな?

車で行っても良し、新幹線利用も良し。
いろんな活用方法がありそうなんで、今から楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお出かけ | トップ | 最終決戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GALAなら (たけ@Ski Substance)
2010-10-14 22:15:00
石打で一緒にランチも楽しめますね!
僕はたまにしか行きませんが、
是非ご一緒しましょう!

今週末は、不在にしますんで
DVDは来週に・・・
返信する
Re GALAなら (kazu)
2010-10-15 22:15:07
>たけさん

石打のランチ、いいですね~♪
お互いフリーで滑るときは連絡取り合いましょう!
ところでGALAへ戻るときは
回数券(?)必要なんですよね?
たけさんの顔でリフトに乗せてくれれば助かるんですけど(笑)

DVD、楽しみにしてます。
来週は土日とも出勤ですか?
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事