2011オフ 20日目 道満

2011年09月23日 | オフトレ
今日も道満カップが行われる坂に行ってみました。
6時半に駐車場到着でしたが
今日は誰もいません。

代わりに居たのがこちら↓



手前のシートが被せてあるのは草刈り機。(たぶん…)
奥に見えるのはユニット式の仮設トイレですね。
草刈り機はいいところ(?)においてあるので
大回りではターン構成を工夫しました。

そう言えば来る途中、
さくらそう公園の入口手前で
ネズミとりやってましたね。↓



反対車線だったけれど
交通安全週間だから気を付けないとね。

暫くするとたけさんも来場。
K隊員の顔も見えたんだけれど…
いつもの坂に行っちゃいました。

大会要項に小回り規制のレイアウトが
出ていたんでちょっとだけアレンジして
規制ラインをプロットしてみました。



ピッチは3.7m。
幅はやや広くして45cmにセット。

今日の練習プログラムは
先回できなかった大会坂でのビデオ撮り。
大回り、小回りは2セット。
規制も1セット撮りました。
あと、路面のチェックもしておきました。
コースの真ん中には
所々、舗装の粗い場所がありますね。



小回りでここに入るとちょっとヤバイかも?

撮ったビデオを観て滑りに手を加えていると
どんどん時間が過ぎていきます。
ラストのセットを撮ったのは10時前でした。

10時過ぎに練習を終えて着替えていると…



草刈り作業をやるんですかね?
おじさんたちが機械のシートをめくりはじめました。
次に来た時には
土手がきれいになっているといいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 連休中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフトレ」カテゴリの最新記事