いよいよオープン

2011年12月16日 | 雑談
雪の便りが遅れていましたが
今夜から明日にかけて寒気が南下。
オープンが遅れ気味だったゲレンデには
めぐみの雪が来そうですね。

そんな中、昨年からホームゲレンデにしている
GALA湯沢も予定とおり明日からオープンですね。
中央エリアの4コースが滑走可能。
ライブカメラの映像をみると
そこそこ雪がありそうです。

この週末は家の仕事に専念しますが
来週はいいコンディションの中で滑りたいです!

そういえば来週以降、
月~金をフルに働く週がしばらくないですね。
来週末は祭日がらみの3連休。
その後は年末年始休暇と成人の日と続きます。
これから約1か月間は
シーズン初頭の集中練習でしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011~2012シーズン... | トップ | 2011 師走の週末①  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事