収穫!

2009年06月27日 | ガーデニング
3週間前に植えた野菜苗。
早くも収穫を迎えました。
とは言っても、きゅうり1本とししとう2つ。
でも、うれしい成果品です。

まずはきゅうり。



最初は小さな実だったのですが
1週間のうちにみるみる大きくなりました。

ししとうもスーパーで
売ってる物より大きくなりました。



切り取って並べてみるとごらんのとおり。



まだたくさん花が咲いているので
いっぱい取れそうです。
他にもトマト、ナスは小さな実が
つきはじめてます。
スーパーで買わなくても
済むくらいになればいいなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末 | トップ | 2009オフ 5日目 道満 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michy)
2009-06-28 00:14:44
おっ!立派なのが採れましたね。
自分で育てた物って、買って来たのよりも美味しく感じたりするんですよね。
夏に向かって、さらに収穫量が増えていくんじゃないですか?
ウチのはようやく花が咲いたばかり・・・
これからが楽しみです。
返信する
Re (kazu)
2009-06-28 17:52:29
>Michyさん

こんにちは!
自分でもこんなに早く大きくなって驚いています。
味はご指摘のとおり、まいうーでした。(笑)
苗はまだまだ大きくなっているので、これからも楽しめそうです。
Michyさんも収穫できたらUPしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事