映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

最高記録♪

2016年06月04日 | 日記
いつものように普通の道を運転していたのですが、ふと見ると数値が少しずつ上がっていくので(たまに下がることもあったけど)、それから意識して見ていたらここまで上がりました

燃費26.3km/h



この3年間乗っていて、たぶんこれは最高記録

例の燃費問題で取り上げられている三菱ekワゴンですが、4WDでこの数値なので今日は“なかなかやるやん?”という気持ちになりました

エアコンを使わない今の時期だと、普通の道(坂がない)を運転していてだいたい20km/h前後です。(もちろん走る距離や渋滞状態にもよって違いますが

今日はちょっと頑張ってくれたチョビでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また作りました | トップ | 無粋なお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事