映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

また作りました

2016年06月03日 | 映画
先日TVで放送していた映画『海街diary』の録画をやっと観ました。

以前に吉田秋生さん原作のマンガを4巻まで読んでいたのですが、そこで出てきたしらすトーストをもう一度食べたくなったので作りました。



サンドウィッチ用の8枚切りの食パンしかなかったので、厚さが薄いですが、やはりなかなかおいしかったので満足です。

映画は、エピソードをうまくまとめていたと思いますが、浅野すずちゃん役の広瀬すずさんは、原作よりもかなりおとなしめだったのが残念でした。
結局最後まで、姉妹に馴染んでるようには見えませんでした

4巻までしか観てないものには、少々ネタバレのところがありましたが、そんなに気になるものではなかったのでよかったです。

あ~、海猫食堂のアジフライが食べたいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート効果 | トップ | 最高記録♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事