映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

冬…?

2013年11月19日 | 日記
先日の日曜日は、紅葉(こうよう)を見るのも兼ねて、公園でお弁当を食べました。

紅葉も真っ盛り…のはずなのに、なぜか色合いがくすみ気味。
あれ?見頃を過ぎてた?

おかしいな、先週はまだ紅葉には早かったはずなのに。

今年の秋は一瞬にして過ぎてしまったようです

そして毎日の寒々しいお天気

気持ちのいい季節はすぐに過ぎ去って、長~い冬に突入しました。

毎年のことだけど、もう少し秋を楽しみたかったなあ
まあまあ、まだ天気のいい日もたまにはあるわよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコッ | トップ | 贅沢なひととき… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事