映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

テルミンを買いました

2010年07月19日 | 日記


先日新聞にテルミンが載っていました。
前々からテルミンに憧れていた私は、さっそく購入してきました。







あの名曲「チューリップ」に挑戦し、むーちゃんに「う~ん『チューリップ』になんとか聞こえないこともない」と言わせるほどには弾けるようになりました

ところで、付属の小冊子(取扱説明書)には「ハッピーバースデー」の楽譜がついているのだけど、あのテルミンでそれを弾ける人を私は知りたいです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルクメデス | トップ | 山梨の桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事