こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

12/27 カラオケ小組

2016年12月28日 12時28分51秒 | 小組活動
いよいよ今年最後の小組です。
年末ですが、歌いたい方々が集まりました。
午前中、雨がひどかったのですが、出かける頃には止んで助かりました。

90才のSさんは、たくさんあるレパートリーの中から、「君の名は」などを心を込めて歌われます。
Iさんは、新しい歌も歌われるので感心します。
もう一人のSさんは、お得意の越路吹雪の歌などを、若々しい声で歌われます。
Kさんは所用で早退するので、4曲をまとめて歌って行きました。
私は「いつでも夢を」を最後に歌いました。

ママさんにすばらしい歌声を聴かせていただいて、今年の小組を無事終えることができました。



(舟戸班 N)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24 着付け小組 | トップ | 1/4~6 沖縄へ »
最新の画像もっと見る