こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

1/9 9の日行動

2017年01月11日 12時24分18秒 | 日々の活動
午後から県本部委員会があるため、11時から40分間の行動にしました。
5支部から7名の参加で、新年の挨拶をしながら、「ヒバクシャ国際署名」を訴えました。



寒くて急ぎ足の人が多く、なかなか立ち止まってもらえませんでしたが、がんばって声をかけ続けました。
成人式での新春行動に参加してからかけつけた人もいます。



毎月9日にこの場所で10年以上署名行動をしていますと言うと「ご苦労様。」と言って中年の女性が署名して下さいました。
今年もがんばって“9の日行動”を続けたいと思います。

(舟戸班 N)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/4~6 沖縄へ | トップ | 1/16 北葛母親連絡会 »
最新の画像もっと見る