こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

12/17 第9回支部委員会

2016年12月20日 12時35分40秒 | 新婦人王寺支部ニュース
良いお天気です。
体調や都合の悪い人が多く、出席者は少なくなりましたが、まずはアベ政権の暴走ぶりに怒りの声が上がりました。
抗議のFAXを送ったことを報告しました。

新聞タイムは「遺伝子組み換え不使用」表示の豆腐から検出!!を読み、不安がいっぱいになりました。
安心安全な国産の物を購入したいと思います。
そして農民連の分析機器の購入に募金を送りました。

経過報告は盛りだくさんな内容です。
今後の取り組みは、忘年会や新年会の内容について相談しました。
配達集金ご苦労様のプレゼントや小組の講師への御礼についてなど相談しました。
仲間づくりもがんばりたいと思います。


(いろはもみじの紅葉)


(舟戸班 N)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14 沖縄・高江 全国連帯... | トップ | 12/21 ちぎり絵小組 »
最新の画像もっと見る