こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

7/15(金)「パッチワーク小組」・・夏のプレゼント用ひまわりのタペストリー、洗面台下に敷くマットなど

2011年07月16日 01時02分08秒 | 小組活動
 

今日(7/15)の「パッチワーク小組」は、他のメンバーの方々が都合で欠席され、私が唯一の生徒でした。

大作?のクッションカバーを仕上げ、次は洗面台の下に敷くマットを作る予定です。
着古したブラウスと娘の古いパジャマのズボンを、10cm四方に21枚切って準備してきました。それを次々につないで行きます。

Nさんは、夏のプレゼント用の素敵なヒマワリのタペストリーを作っています。

あれこれおしゃべりしながら、どんどん縫っていきます。
途中から、Nさんのご主人も、おしゃべりに加わりました。

午後からは、教科書の件で王寺町教育委員会に申し入れにいくことになっているので、少し早めに切り上げました。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日(7/15)王寺町教育委員会... | トップ | 7/15「中学校用教科書採択に... »
最新の画像もっと見る