陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

第16回TOUTOU展会場の画像など

2023-02-04 | Weblog


TOUTOU展二日目の会場行ってきました。
会場では、それぞれ交代でお客様の対応等しています。
グループ展ならではですね。

初日は大変賑わったそうです!
今日も多くのお客様にいらっしゃって頂きました。

通販のお客様や、バックギャモン仲間、友人、作家仲間や常連さま。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました。

また、会場で明日のミニワークショップのお申し込みも頂きました。
無事開催決定です。
まだ空きがありますので、興味のある方はこちらのリンク先参照願います。

以下、他の作家さん達の作品画像の紹介です。
ほぼ写真のみです。




風情のある作品&ディスプレイ。















上記画像から登り窯の作品。
やっぱり風情が違います!











この花器素敵!




登り窯作品ここまで。




珈琲のワークショップコーナーがあります。

私も美味しいコーヒーの淹れ方を教えて頂きました♪














































陶びなさま!



今回は、ブローチを出している作家さんが多いです。







画像タップリにしてみました。
最後までご覧頂きありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿