陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2024-03-21 | Weblog
今日のお天気晴れ。
暫く更新お休みしていました。
色々落ち着きだしてきたので、活動ゆっくり再開していきます。
改めて、よろしくお願い致します。

久しぶりにminneに作品アップしました。
トップ画像は青地に金銀ラメの鳥柄帯留め。
青の色がまた鮮やかです。

こちらは千鳥柄。
斑模様が出る青い釉薬を使っており、こちらは落ち着いた色合いで、ややマット調です。
ツヤツヤ過ぎない落ち着きのある風合いです。


雪の結晶のパーツ。
ブローチ、帯留め、ヘアゴム、ポニーフックなどへの加工をお選びいただけます。




前回の記事に記載しましたが、先日父が亡くなりました。
その4日前に面会に行った時はとても元気でしたので、本当に突然でした。
苦しむこともなかったようですし、動けない状態で長生きしたくないと良く言っていたので本人の望みに沿っていたように思います。
介護については、心残りを作らないと言う前提で動きましたので、本当に後悔なし。
施設も素晴らしい対応をしてくださり、笑顔溢れる日々を過ごして幸せだったと思います。

今回自分が喪主や色々な手続き、家族のケアや対応等を行ったため、正直疲れが出ています。
今後もまだやることが結構ありますので、無理なくゆっくりペースの活動再開と思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

繰り返しになりますが、家族5人のみで見送るシンプルな葬儀を行いました。
静かに過ごしたいと言う母の意向もあり、お香典などは遠慮させて頂きますのでお気遣いなくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿