書とお寺が大好きな春逕の「日々是好日」

日々思うこと、感じた事をつづります。

恒例BMさんの花見で書道(花見て書道)2016・3・20

2016-03-22 11:39:36 | 季節物

毎年恒例のBMさんのお花見の中で

「花見で書道・花見て書道」と言うイベントを開催いたしました。

BMのおまっちゃん、参加者の皆さんありがとう。

ここの公園は熊本市の公園としては最初の公園だったとか・・・

唐人町の鍛冶屋町公園

私もこの公園で幼稚園の頃から遊んでいたし、二人の息子たちもこの公園で遊び、ラジオ体操をした公園なのです。

もうこのイベントもかれこれ5回ぐらいになります。

半紙にそれぞれ好きな文字を練習して、大色紙に仕上げて頂きます。

仕上げの画像がなくて残念。

今年書いてもらった字は「美」「恋」「義」「艶」「男気」「桜」「春夏秋冬」等など

今年もたくさんの方々に参加して頂き、笑顔に出会えました。

まだまだここの桜の花は楽しめそうですよ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿